迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

「宙を舞う犬を捉えられるか?」

私が主に参加しているHyperfliteJapanCanineDiscClubの大会は、
参加されてる方はご存知だと思いますが、
いくつかの会社(店?)が協賛しているのですが、
その一つにカシオ計算機(株)さんがあります。
他には我が家がお世話になっているkitpupsさんAboutMyDogsさんも協賛してます。

んで、
3月の大会の2日目に、
私も使用しているカシオさんのハイスピードカメラの取材に、
マイコミジャーナルさんが来ていたんですね。

そこで、
当日会場にいてお気づきになった方もいらっしゃったかもしれませんが、
私、「ハイスピードカメラの使用者」として、
取材(インタビュー?)をしていただきました。

その記事がこちら↓で公開されました。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/03/30/hispeed/index.html


私は本名(フルネーム)で顔写真付きで記載されてますが、スルーしといてください。(笑)

サムネールはディルさんとパパさんですね。
(先日のディスクドッグサミットでもイカした成績だったそうですよ!オメデトウゴザイマス!)

記事は4ページに渡って書かれていますが、
記事中に使用されてる写真には、
ディルさんをはじめ、ロゼさん、ウインディーさん、シンドバットさん、
ディアナさん(?)&サイトハウンド軍団、じゅえるさん、
ボビーさん(動画)、
そしてカメラの操作動画のファインダーの中はかれんさん。
と、お友だちがたくさん。
(やぁ~、お友だち増えたなぁ… と実感)

こんだけディスク友だちの写真が掲載されてて、
ディルさんとシンドバットさん、ボビーさん以外はボーダーじゃないってのもオモロイ。

こんな多犬種が参加するディスクの大会も珍しいんじゃなかろか?


ちなみに、
私のことが書かれてるのは4ページ目

「ボーダーコリーが多く参加しているディスクドッグ大会で、ダルメシアンでフリースタイルに参加し、ひときわ目をひくチームだ」(記事より引用)

なんて、なんだかカッコヨサゲに書いてくれてます。

「ボーダーコリーが多く参加しているディスクドッグ大会で、ダルメシアンでフリースタイルに参加し、ひときわ同情と笑いをひくチームだ」
じゃなくて良かったよ。(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>noriraさん
○ボビィ
×ボビー
でしたね。失礼しました。

お望みでしたら、今度トレセンでご一緒した時にでも、
ハイスピード(7倍スロー)たくさん撮影しますよ~

yati | URL | 2009年04月06日(Mon)14:30 [EDIT]


あらあら

嬉しいことにボビィが
動画で掲載されているじゃないですか!
いやぁびっくりちょんです。
ちょい恥ずかしいけど
いい記念になりました。
ありがとうございます。

スローで確認できるのは
新鮮ですね。
今回はうまいことに
得意のフリップがスローになっていて
いい感じです。

しかし本当にお友達が一杯。

ボーダーだけでなく
いろんな犬種が参加しているのを感じられるのも
この大会のいいところ。
次回も楽しみです。

norira | URL | 2009年04月05日(Sun)16:13 [EDIT]


 

トラックバック

