迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

地味に練習中

業務連絡

練習では上手くできてるのに…

以前師匠から、
「大会の時、プレーヤーが意気込んでたり緊張してたりすると、そういうのに敏感なイヌはソレがプレッシャーになり、いつもどおりの動きができなくなるよ。
大会慣れしたイヌならソレを『集中力』として良い方向に向けられるだろうけど、そうじゃないイヌは潰れちゃうよ。」
というお言葉をいただきました。

全然関係無い私も、悔しい思いでイッパイです。
この悔しい思い、バネにしましょう!

ちなみに、フリーフライト界では私たちヘッポココンビがすでに、ダル株をドン底まで落としてありますので、もう下がりようがありませんので、全く気になさらないでokです。

いつか、一緒に這い上がりましょう!


以上、業務連絡でした。



さて、昨日も書きました、
土曜日の練習ですが、
ちょっとは練習したんですよ。

んで、
相方のyu-kiが撮ってくれた動画です。


けっこう長い動画の一部なんですが、
何か「?」と違和感を感じた方、いらっしゃるでしょうか?

・yatiが完全に息切れしてる
・サイドアームへたくそ
・服のセンスゼロ

上記3点に「?」と思った方、ほっといてください。


・ボルトをしてない

偶然です。


実は…

って書こうかと思いましたが、
気づく方いらしゃるかもしれませんので、
何か気がついた方、コメントください。

この動画の中に、今練習中の新技の要素が入ってます。

ちなみに、コレを撮影してたyu-kiは、
私が「今、○○だったでしょ?」と、
説明しても、ソレに気づいていませんでした。
それぐらい地味です。

気づけば今日から4月ですね。
今月は19日のHJC栃木大会に出ます。
約1年ぶりにディスタンスにもエントリーしました。
(今回yu-kiは見学だけが良いんだそうです)

あと、2週間ちょっと。
そろそろ新技練習は控えて、
大会用の練習に変えたいと思います。

3月の大会以降ダラダラしすぎて、
土曜日に大会用のルーティーンやろうとしたら、
スッカリ忘れてました。(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>キース&ティアラ父さん
そうです、左手で投げてます。
「プレーヤーじゃない」なんて言いながらクリスマスカップでは入賞しちゃったりしてるじゃないですか!(笑)
ホントは「ビシッ!」と投げたいんですが…
現状私の左手はアレがイッパイイッパイなんです。(汗)

>よっしさん
正解です。
そうそう、ホントは「どっちが利き手?」ってぐらいな感じで投げたいんですが…
現状はリアルにコレがゲンカイです。(苦笑)
ダル株、西と東両方からチョットずつ上げていきましょう!

>lolochamaさん
おしいっ!
キーワードの「左手」に気がついたのはよかったんですけどねぇ~

って、その場にいたじゃないですか。

yati | URL | 2009年04月02日(Thu)14:09 [EDIT]


なんだろ~?
意外に気づきませんね~。
集中して動画を見過ぎて、酔ってしまいました。

あっ!分かった!
手ぶれがひどいので、
ズバリ!
「yu-kiさんは左手で撮影している!!」

lolochama | URL | 2009年04月02日(Thu)01:00 [EDIT]


同じく左手だと・・・

ナルくんがコツコツ上げてきたダル株を
また叩き落した者です。

前にどっちが利き手か解らない方の
プレーを見たけどカッコよかったよ。

また少しダル株を上げといて下さいませ
期待しとります( ̄▽ ̄) ニヤ

よっし | URL | 2009年04月01日(Wed)21:30 [EDIT]


外れてたらゴメンナサイ

動画拝見しました。

気がついたのはyatiさんがディスクを右手でも左手でも投げてるってことですかね。(新技とは関係ない??)

プレーヤーではない私が偉そうなことを言えませんが、ディスクにもっと勢いがあったほうがいいと思います。
(「ヒュッ!ポイ」ではなく「ビュッ!エイ!」という感じ??)

また、yatiさんもナルちゃんも大柄なのでダイナミックな動きがあってもいいかな?って感じです。

4月の大会がんばってくださいね~!!

キース&ティアラ父 | URL | 2009年04月01日(Wed)19:10 [EDIT]


 

トラックバック

