迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

地獄の特訓

090331
月曜日のナルのウンコは草でつながってました。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
えっ!? Wishはダイエット必要じゃないんじゃないですか?
でも、個人的にはWishはゴリマッチョになってほしい…

yati | URL | 2009年04月02日(Thu)14:02 [EDIT]


見逃してた・・・

スンマセン、この日の記事、見逃してました(汗)

久しぶりに二足歩行のWishのイラスト 見れました★
ちょっと(いや、たっぷり)嬉しいっ(喜)

Wish、よく言えば「ホソマッチョ」ですが
「ゴリマッチョ」予備軍疑惑が浮上して あの日からフード減らしてます(汗)
最近、家の中ではほとんど動かないんですよ Wish。
D'sはインドアでの運動量がそこそこあるので D'sの方がフードの量、多いんです。
5月のハイパーでのフリー、「ホソマッチョ」Wishに
走って飛んで跳ねてもらえるようにね!

とらまま♪ | URL | 2009年04月01日(Wed)21:08 [EDIT]


>lolochamaさん
いやぁ~、そういえばゼイゼイしてましたね。@私

日曜日は、フトモモが筋肉痛でした。(笑)

yati | URL | 2009年04月01日(Wed)14:38 [EDIT]


またまた~
ガンガン練習して、ナル君もyatiさんも息を切らしていたじゃないですか~。

lolochama | URL | 2009年03月31日(Tue)23:30 [EDIT]


 

トラックバック

