迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

動くナル

あんまりお休みの日は更新しないんですが…


しかも、

「せっかく3連休なのにナルは怪我してディスクできないし…」

なんて思ってて。

「そうなってくると大したブログネタも無いな」


と思ってたら…





昨日仕事から帰宅したら、



090320-1
こんなモノ↑が届いてた。

『DOG+(「ドッグプラス」と読むらしい)』
イヌのDVDです。



「ドッグトレーナが教える、生活の中で~」
みたいな、感じのDVDでシリーズ物(?)のようです。
その中の1本。

こういう類はまず自分で買うことはないので、

「何かの懸賞でも当たったのだろか?」

「う~ん… 発送元の会社名も見覚えがある… 気がする」

んで、一緒に入ってたメモを見て全て解決。

去年撮影したやつですね。
(詳細はこのへん

「おぉ~、連絡無いから『ナルの画は採用されなかったんだな』って思ってたよ」

ということで、サッソク見てみた。

ナル以外にも、オリオンさん、Jackさん、Zeroさん、JJさんもご出演でした。
っていうか、私とナルより、オリオンさんやZeroさんのほうが沢山写ってます。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jackママさん
Zeroさん、なかなかの映りっぷりでしたよ。
ジャンプしてキャッチした瞬間にストップモーションになっちゃったりして。
でも、Jackさんは少なめだったかなぁ…

yati | URL | 2009年03月24日(Tue)14:18 [EDIT]


昨日、情報だけトレセンでゲットしてきました。
と言うより「あれ?言ってなかった??」
みたいないつものやりとりで始まり・・・
スタッフのTさんに「Jack & Zero家は、絶対
観るべき!たくさん出てるから!!」と、
言われました。(汗)
あんなヘタなのを映像化していいんだろうか??(滝汗)

黒ラブ Jackママ | URL | 2009年03月23日(Mon)20:30 [EDIT]


>モモママさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
あれっ?「はじめまして」で良いのでしょうか?
3月同じ大会会場にいたということは、お会いしてたりして…
次回、会場で我が家を発見した際は、テキトウに声かけてやってください。

yati | URL | 2009年03月23日(Mon)13:17 [EDIT]


はじめまして 久々にブログをUPした
じゅえるちゃんの所からお邪魔しましたぁ
ナル君大丈夫ですか?
早くディスクの練習 復活できるといいですね。
あっ!
3月のハイパーに我が家も出場したんですよっ
v-237出場 結果は・・「あははv-431
また遊びにきま~す。

モモママ | URL | 2009年03月20日(Fri)23:34 [EDIT]


 

トラックバック

