迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

いつまでマタセンダヨ!

えっとですね…

クライアントさんにひたすら待たされてます。

正直、かなりイライラしてます。

「待ってる間にブログでも書こうかな?」

とも思ったんですが、
こういう精神状態で文章書くと、
スンゴイ攻撃的な文になりそうなので…


やめて。



気を紛らわすために、
絵とか描いてみる。



以前(ずぅ~っと前)に、
バニママさんに、
「今度、擬人化バニも登場させて~」
といわれていたんですが、

すっかり描いてなかったので。

きっと、バニママさん的には、
「擬人化ナル」っぽいものを、
期待してくれていたんでしょうが…


上手く描けない。



なので、

あえて苦手な、

萌え系でチャレンジしてみた。






090313
yati的擬人化バニちゃん



いかがでしょう?






にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャッピーさん
そうですね、私的にバニちゃんはツンデレな少女のイメージですね。(笑)

>遊子さん
そうですね!会長もそのうち登場していただきましよう。

>バニママさん
スミマセン。勝手に登場させて。
しかも、見直すと髪の毛の色以外、バニちゃんなところ一切無いし…(汗)

yati | URL | 2009年03月17日(Tue)13:52 [EDIT]


わーーーーーー!かわいーーーー!ちょっとツンデレっぽいところも
バニ風味♪髪の毛がバニ色。

やっぱりyatiさんの描く絵って好きですよ~!

んで・・チャッピーさんと同様、わたしもタイトルが何度みても
いつまでマゼンダ、って読めちゃって・・・いえね、このあいだ
お仕事でマゼンダとタンジェリンを間違えてデータ作っちゃった
ものですから・・・
さらにいつまでマゼラン星雲にも見えてしまって・・いえね、この間
天体図鑑を本屋で立ち読みしてて・・・

バニママ | URL | 2009年03月14日(Sat)18:02 [EDIT]


飛皿愚連隊会長擬人化も宜しくお願いいたします!

遊子 | URL | 2009年03月14日(Sat)00:26 [EDIT]


バニママが喜びそう!!頭がバニちゃんですね~
少女のイメージなんだ(笑)
私、なぜだかわかりませんがこのタイトルを見たとき、
いつまでビヨンセって読めて、
ビヨンセかビヨンセの真似する渡辺直美のネタかと思ってしまいました。。。思いこみが激しくて

チャッピー | URL | 2009年03月13日(Fri)22:25 [EDIT]


 

トラックバック

