迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ノドと写真

090310

さて、そんなことしてるうちに、
チャピー家からお写真いただきました。



2日目のフリー(ベーシック)です。
090310-1
スタートのポーズ

に見えますが、
ナルが勝手に飛びついてきただけです。


序盤のナルを走らせるセクション
アップサイドダウン1:00
090310-2
完全にスッポヌケ。
ホントはこの写真で左上の角の辺りに飛んでないといけないんです。


アップサイドダウンってのは、いわゆるトリックスローの名前です。
ディスクを裏返しにイヌにキャッチさせるスローイングのことで、何種類かあると思います。(よく知らない)
んで、たぶん一番ポピュラーなアップサイドダウンの投げ方でカタの上から山なりの軌道で投げ出す方法があるんですが、左側からと右側から投げ出す方法があります。

その投げ出す角度から、「1:00」「11:00」と私は呼び分けています。
なので、正式名称ではありません


前→後のバックボルト
090310-3
完全にタイミングがズレてます。
ホントはコレも序盤に入れるはずだったのですが、
始めにナルがフラフラしたことで省いたんですが、
時間調整で最後に入れました。

でも、頭ん中メダパニなので、
こんな状態に。

今思えばこんなずれたタイミングでムリヤリ入れて、
ナルが怪我しなくて良かった… トホホ



他にも、
「写真送るね」
というご連絡いただいているので、
いただきましたら、
またお見せしたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>haseyuさん
こんにちは!
コメント、ありがとうございます。
ノドにはお気をつけください。
画像のダウンロードについてですが… メールします!

yati | URL | 2009年03月11日(Wed)14:14 [EDIT]


こんばんは~。
私も大会当日(主に午後)、なんか声がかすれるなぁ・・・って思ってたんですけど、そういうことでしたか!
私は1日1分×2回でしたのでその日ですっかり回復しましたぁ。
メールも届きました、ありがとうございます♪
私のアホずらとウィンディの勇姿がばっちりで感動しております。
ところで・・・あの画像を全て保存しようと思ったとき(欲張りじゃぁないんですけど)、うまいこと効率よく保存する方法ってありますか?


haseyu | URL | 2009年03月10日(Tue)21:34 [EDIT]


 

トラックバック

