迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

結果報告

さてさて、行ってきました。
第7回HyperfliteJapan秋が瀬大会。

とりあえず、結果から。

1日目のペアフリーは3位。
(でも、表彰は2位までなので入賞ではありません)
2日目の相方yu-kiのディスタンス(ビギナークラス)は、
トータル35pt(だったかな?)で20位ぐらいじゃないでしょうか?

んで、
私のフリーフライト(ベーシッククラス)は、10位ぐらいかと。

ペアフリーは、
競技修了後にジャッジのチェックシートが公開されていたのですが、
メインジャッジの関口氏曰く、
「今までで一番レベルが高かった」
と言う言葉どおり、ポイント差は僅差。

1位の無敗の帝王・ディルチームから3位の水玉チームまでのポイント差は、
1ポイントチョットというセメギアイ。
見ていた方々の中には、
「水玉チームが帝王の牙城を崩したのでは?」
なんて言ってくれてた方もいたそうな。

まぁ、我が家的には練習中一度も規定時間(90秒)内に、
ルーティーンが納まることがなかったんですが、
本番ではなんとかギリギリで納まったこと、
反省点は多々残るものの、大きなミスが無く終えれたことで、
順位を聞くまでも無く満足していたのですが、
関口氏に水玉チームの総評を聞いたところ、

「水玉チームが悪かったというより、上位2チームが更に上のレベルをいっていた。一つひとつのトリック云々よりも、上位2チームと比べ全体を通してルーティーンが単調だった。」

とのこと。

家族総出の水玉チーム的には、
ジャッジの評価も満足のいくものでした。

そして、2日目のフリーフライトベーシック。
yu-kiとのディスタンスの1stも良い感じで終えた後だったので、
「練習どおりイケそうな気がするぅ~♪」
と挑んだのですが…

スタートから約20秒間、水玉王子はフラフラ~…

その後、集中を取り戻したものの、
すでに気持ちが焦っている私は、
フィールド内でディスクが落ちている場所も一切把握できず、
連続のトリックを仕掛けようとして、手持ちのディスクが足りない。
 ↓
回収に行きたくても、ディスクがどこに落ちてるかわからない。
 ↓
さらに焦っていく。
 ↓
トスもスローもボロボロ。
 ↓
MCのカウントダウンが聞こえてくる。
 ↓
もっと、焦る。

という、無限悪循環スパイラルに落ちていきましたとさ。
メデタシメデタシ。

そして、
お友だちの写真はたくさん撮った(2000枚ぐらい)のですが、
自分達の写真は1枚もありません。

ということで、
いつものように、
当日大会会場にいらっしゃっていた皆様、
私たちの競技中の写真を撮ってくれた方、
いらっしゃいましたら送っていただけけないでしょうか。
我が家の連絡先をご存知無い方は、
このブログの左側のメールフォームより、
ご連絡いただければ私から連絡先をご返信させていただきます。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャッピーさん
お疲れ様でした。
いやぁ~チャッピーチームの演技を、
出番待ちながら見ていたときは焦りましたよ。
「やべぇ!新勢力だ!!」
ってホント思いました。
さすが、期待を裏切るイヌ・チャッピーさん、
ペアルックもステキでしたよ~

yati | URL | 2009年03月10日(Tue)19:17 [EDIT]


お疲れ様でした。
本当にペアフリーステキでしたよ~
どの組もワンコの得意な技が違うので、それがルーティーンに出ていて面白かったですね。
そしていろいろ勉強になりました。
また頑張りますです。
写真整理中です。またチャピ父から届くと思います。
日曜日は天気が悪かったのでピントがあまくなってますが。。。。
またよろしくお願いしま~す

チャッピー | URL | 2009年03月09日(Mon)21:24 [EDIT]


 

トラックバック

