迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

カヌー体験

3連休の初日。
我が家はこのブログにコメントをくださる、リオンママさんにお誘いいただき、ほぼ毎朝お散歩で会う、エマ姉さんとの、3家族で殴り子「名栗湖でイヌも一緒にカヌーに乗れる」ということでカヌーに乗りに行ってきました。

お世話になったのは名栗湖カヌー工房さんです。

070916-1
070916-2
070916-3
070916-4





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>野田暮さん

始めまして。
コメントありがとうございます!!

せっかく我が家の一員になったナルですから、
楽しいこと(ナルにとっては苦痛の場合もありますが…)をイッパイ経験して虹の橋に行ってもらおうと思ってます。

いつか、必ず来るお別れの時に、
「もっと○○してやればよかった」
と後悔しないために…

これからも、よろしくお願いします!

yati | URL | 2007年09月18日(Tue)14:51 [EDIT]


はじめまして。

以前から楽しく読ませてもらってました。

水遊び、、に(笑)カヌー、楽しそうですね♪
また来ます☆

野田暮 | URL | 2007年09月17日(Mon)16:05 [EDIT]


>エマパパさん

お疲れ様でした!
&有り難うございました。
ナルのビビリは予測できていたことなので…
我が家はお世話になりっぱなしの1日で楽しませてもらいました。

リンクの件、もちろんOKです。
というか、よろしくお願いします。
こちらの、リンクにも「エマ姉さんの呟き」追加させてもらいました。

よろしくお願いします。

yati | URL | 2007年09月16日(Sun)23:39 [EDIT]


お疲れ様でした~
名栗湖の状態最悪でしたが、
楽しんで頂けましたかぁ~?
早速ブログUP♪
光景を思い出しながら楽しく拝見しました♪
ナルちゃんの間違っちゃた~飛び込み???(笑)
あっ・・・それからお願いですが♪
ブログリンクさせて頂いて宜しいですが?
エマ姉さんの呟きに是非「水玉王子」を!!!


エマパパ | URL | 2007年09月16日(Sun)20:50 [EDIT]


 

トラックバック

