迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

Are You Rady ?

090305

youtubeでオモシロ動画を発見しました。
Sleeping Dog Runs Into Wall [Seizure ? Funny or Not ?]
ナルも寝てるとき足をバタバタさせることはチョクチョクありますが、
こんなにモロに走ることはないですね…
しかも、目が覚めても寝ぼけてるのがカワエエ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>lam-2さん
分かってはいても、挑戦してみたいトリックやルーティーンがタクサンあり、モンモンとした日々を送っております。(笑)

>Naoさん
ナルは1日中リビングでフリーですが、夜中はバリケンからホトンド出てこないですね。
朝、私が起きてきても声かけるまで出てこないときも…

yati | URL | 2009年03月09日(Mon)15:12 [EDIT]


あの動画yatiさんも見られてましたか!
私も偶然見つけ、知り合いにメールで
送りまくっていました(笑)
我が家は、夜中時々徘徊しています。
・・・まさか呆けちゃいないよね・・・

Nao | URL | 2009年03月09日(Mon)08:17 [EDIT]


以前、千葉のJFAインストラクターに、
同じ様な注意を受けた事があります。
毎日やる必要はない、筋肉の増強は疲労しすぎてはいけない。
コートに入ったらSWが入れば良い、等々
ほとんどyatiさんのお師匠さまと同じ事いわれました。


楽しい動画のご紹介ありがとうございます!
一人で肩を震わせております。

さすがにウチの爺さんもあそこまで寝ぼけません(爆)

lam-2 | URL | 2009年03月06日(Fri)01:10 [EDIT]


 

トラックバック

