迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

人気ブロガー

090220


あっ、無理にしなくて良いですよ。

気が向いたらお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>エマパパさん
いつもありがとうございます。
まだエマパパさんには「ぼけ封じ」は早い気がしますが…
今度、お知らせしますね。

>北犬ママさん
ありがとうございます。
実は私も「北犬ファミリーに会いたい」とずっと思っております。
最近、「あれっ?もしかしてけっこう住んでるトコロ近い?」と思ってるんですが…

>lam-2さん
ありがとうございます。
栃木はエントリーしました。
豊橋は… 今のところパスです。
仕事の調整がつかなさそうなんです。
何かあったときに、すぐに帰れる距離じゃないもので。
ただ、ギリギリまで出れる方向で調節したいと思っています。

>チャッピーさん
ありがとうございます。
実は私も「ハッピーチャッピー」は存在を知ってから、毎日チェックさせてもらってます。

>ツジイさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
4月に大会初挑戦ですか!?
がんばってください!
いつか大会でお会いできると良いですね~

yati | URL | 2009年02月23日(Mon)22:00 [EDIT]


すみませんすみません、ロムっておりました
皆さまに便乗して、初コメしましたっ
小心者でごめんなさい

私も擬人化ナルくん大好きです♪


ツジイ | URL | 2009年02月22日(Sun)22:24 [EDIT]


なんか読んで笑って、コメントし忘れてます(笑)
っていうか、チャピ父はどこにもコメント入れないけれど、ふとパソ見るとここ見てます。
そして笑ってます(怖)

チャッピー | URL | 2009年02月22日(Sun)22:24 [EDIT]


あれ、コメント少なっ!
こりゃ何でもいいからどんどん書き込まないと~(笑)

って何を・・・・

あ、そうそう栃木の大会って行きます?
それから豊橋の大会も・・・

ウチはクルマ2台とも不調なんで、
50km圏以外は怖くて行けません(爆)

もひとつ、ウチでディスク買う時は、
ピンナップ・プードル会員だと名乗ってくださいねぇ。
いい事ありますよぉ~

と、記事に無関係に書き込んでみました。

lam-2 | URL | 2009年02月22日(Sun)00:29 [EDIT]


あはは、、、。
スミマセン、いつも読み逃げしてました~。

擬人化ナル☆LOVE♪

いつか実写版ナルに会える日を楽しみにしながら、
ブログ読ませていただきまーす♪

北犬ママ | URL | 2009年02月21日(Sat)19:43 [EDIT]


すみませんv-12
アクセスしてた一人ですv-208
読み逃げしてました・・・
毎回更新楽しみにしてますv-238

あっ・・・そう~
ボケ封じのお寺の場所、今度お散歩でお会いしたら
教えて下さいv-237

最近、我家夫婦物忘れが・・・
会話もかみ合いません~

エマパパ | URL | 2009年02月21日(Sat)15:28 [EDIT]


 

トラックバック

