迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

常歩行進中の伏臥?

070914
今日のタイトル「常歩行進中の伏臥」ですがナントナク気に入ったのでタイトルにしてみました。そのうちこの言葉の意味も説明したいと思ってます。(私の理解してる範囲で)





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>EVEYさん

ウチの王子はどっちですかねぇ…

yu-kiに言わせると、
「フリースタイルの練習でついた体中の傷を見れば一目瞭然。yatiはM、ナルはS」
だそうな…

yati | URL | 2007年09月16日(Sun)13:06 [EDIT]


あ!!今度ポルカの2頭が出るって言ってました。
これのことだったんですね。
って勉強不足の我が家・・・↓↓↓
精進します↓↓

Eveyと交換に王子が我が家にやってくるのなら喜んでv-238むしろ連れって行ってくださいv-238
グッフッフ♪♪

ちなみに王子はMですかねぇ??
Mでないと私のS欲求が満たされないのですが(笑)

EVEY | URL | 2007年09月16日(Sun)10:29 [EDIT]


>youriさん

さすがネオ君もナルと同じDNAの持ち主ですね!
なぜ、あんな立派な両親からナルのようなイヌが生まれたのか疑問ですが、兄弟のオーナーさんからこんなお話しを聞けると安心します。(笑)

youriさんも一緒にいかがですか?
他の「しつけがし易い」と言われてる犬種より時間はかかると思いますが「ダルメシアンだってデキルんだぜ!」ってところを見せつけてやりましょう!
(お願いします。私は無理かもしれないので…)

yati | URL | 2007年09月15日(Sat)23:35 [EDIT]


>EVEYさん

あれ?
ショードッグのイヴィ君には他人事(他犬事?)ではないはずですよ。
たしか、私の勘違いじゃなければ…
ショードッグもチャンピオン達成して登録する時にCD1かCD2の取得が必要じゃなかったでしたっけ?

ブログ、毎日チェックさせてもらってますよ~!
イヴィ君みたいに元気で誰とでも遊べる性格の良い子ならいつでも里親になりますよ。(笑)

yati | URL | 2007年09月15日(Sat)23:07 [EDIT]


わんこらいふにはいろいろあるんですね!
でも、そーいうのを受けてみようと、いろいろナルくんと頑張る事は、とってもいいことだと思います。
うちも「フード早食い」「コマンド無視」「眠りに落ちる速さ」くらいなら合格できるのですが・・・(汗)

youri | URL | 2007年09月15日(Sat)12:30 [EDIT]


面白そうですね♪
受けてみたくなっちゃいました。
とはいえ間違いなく勝手なことをするというのは目に見えていますが・・・↓
昨日のブログでyatiさんのブログを紹介させていただいたので報告しておきま~す♪

EVEY | URL | 2007年09月15日(Sat)12:18 [EDIT]


>very veryさん

規定7科目が何やるか?は教えてもらいました。
選択3科目はまだ悩んでます。
選択科目に「ディスクディスタンス」とか「フード早食い」「コマンド無視して草食べ続ける」なんてのがあればナルも合格できる可能性が上がるんですが…

「受ける」と宣言したものの、合格までの道のりははるか遠いです…(汗)

yati | URL | 2007年09月15日(Sat)06:45 [EDIT]


>lolochamaさん

CDXになると、試験するだけで30分ぐらいかかるという噂ですよ。
もちろん合格すれば買い物、子守り、皿洗いなんて余裕ですよ!
お留守番中に掃除機がけして、宅配便の受け取りして、お風呂沸かして、冷蔵庫にはビール冷やしておいてくれるでしょう。
もちろん、お買い物は自転車乗ってってちゃうぐらいできるんではないでしょうか?

yati | URL | 2007年09月15日(Sat)06:29 [EDIT]


楽しいですよ

家庭犬訓練試験は知れば知るほど楽しいですよ!
CD2以降なら規定課目をクリアーすると選択科目を選べます
「お使い」とか「ハウス」とか「お手おかわり」などビックリするような課目もありますよ
競技会と一緒ならCD2も選択科目を3つ選べるんです
yatiさんがどんな課目を選ぶのか期待です♪

very very | URL | 2007年09月15日(Sat)00:51 [EDIT]


CDXってかっこいいですね~。究極の家庭犬って感じがしますね。Xは試験もすごいんでしょうね。CDXの犬ともなると、ひとりで買い物行ったり、子守をしたり、皿洗いとかも出来たりしそうですね。

ところで、秋ヶ瀬のエントリーは間に合いましたか?
うちは間に合いませんでした(涙)。

lolochama | URL | 2007年09月14日(Fri)22:33 [EDIT]


 

トラックバック

