迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

栃木大会開催!だそうです

行ってきました。横浜。

週末、好天に恵まれた南関東地方。
皆さんレジャーに出かけちゃってたのか、
道は混みこみで、
前回(11月)のイベントよりも、
お客さんの入りは少なめだったようですが、
我が家はタップリ楽しんできました。
(ホントは楽します側なんですが…)

なんですが、
まだ、写真の整理ができてないの、
後日レポートしますね。


ということで、


愛車の3列目の窓↓
090216-1
バックボルトのオリジナルカッティングステッカー
もちろんモデルは私と水玉王子です。


バニママさんに作ってもらっちゃいました。
(ちなみにRyoってのは私の本名です)

そして、更に話しは変わり、
皆さん(特に関東近辺在住の方)に耳寄りな情報です。

「ハイパーの大会、出たいんだけどあっという間に定員になっちゃってエントリーできないよぉ!」

と言う、アナタ!!

そうなんですよ。
ここ数回の秋が瀬大会は、
アイドルのコンサートチケット並に、
あっという間に定員に達してしまう人気ぶり。

私のお友だちからも、
「エントリーしようと思ったらもう定員になってた…」
なんてお話しを聞いたことも何度かあります。

そんな声にお応えして、
なんと、HyperFliteJapan初(WC選考会は別で)の秋が瀬定例会以外の大会開催が決定したそうです。

会場は栃木県下都賀郡壬生町。
開催日は4月19日(日曜日)。
競技種目はいつもどおりとのことです。

今日からエントリー受付開始です。

詳細はコチラ↓よりどうぞ
HJC栃木壬生大会
さぁ、急げ!





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
私もyu-kiもカナリお気に入りです。
ありがとうございました。
壬生、ご一緒できないのが残念です…
ワイバーンズの皆さんも楽しんで、一番になっちゃってくださいネェ~!

yati | URL | 2009年03月02日(Mon)17:18 [EDIT]


おぉ!貼っていただいたんですね~!嬉しいです!

もしも剥がれたりしたら保証は半永遠ですので(笑)
いつでもおっしゃってください。

ハイパー壬生は同じ日にフライボール競技会秋が瀬のため
残念ながら参加できません。

壬生のこの会場は手入れのゆきとどいた芝がとても美しく
気持ちよい1日が過ごせると思います、楽しんできてください。

バニママ | URL | 2009年03月01日(Sun)23:02 [EDIT]


>A6ままさん
色々と心配事などありましたが、
楽しめました!

A6ままさんにいつも言われている、
「楽しく!」
をこれからも忘れないようにがんばります。

yati | URL | 2009年02月17日(Tue)14:59 [EDIT]


お疲れ様でした。
楽しめたようですね。

ステッカーカッコイイですね~♪
今度、見せてね!!

レポ、楽しみにしています。



A6まま | URL | 2009年02月16日(Mon)17:42 [EDIT]


 

トラックバック

