迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

2009年はGlobalな男に

昨年(2008年)は、ナルがカレンダーや、
カメラのパンフレットに出演させてもらったり、
大した実力でもないのにイベントでディスクドッグとして、
デモンストレーションさせてもらったりと、
大会以外にもイベントで楽しませてもらった1年でした。

そして、
近づいてきた今年初の大会以外のイベントですが、

「たぶん、コレがアレハハさんから情報をもらったポスター(広告)だろう」

というモノが、主催のTVKハウジングプラザ横浜のサイトに掲載されてます。

上記リンクより、
トピックス→
2009.02.06 : 2009年2月のイベント情報を公開いたしました!
と進んでいただくと、

こんな↓ポスターが見れます。
(注:クリックすると実際のPDFが開きます)
090312-1


たぶん、前回のイベントの時の写真だと思うのですが、
チェストで飛んでいるトコロですね。

そして、注目はその下の写真

しゃがんでバーニーズを抱きしめ、
グレートデーンにチョッカイを出してるオッサン。
私です。

いやぁ、とうとうナルだけじゃなくて私まで、
グローバルな男になってきました。(笑)
(このポスターは横浜付近限定で配布されたものと思われます)

書籍化 and 映画化の話が舞い込んでくる日も遠くなさそうです。

ということで、
15日(日)「わんわんフェスタ」でお待ちしてます。
よろしくお願いします。

当日、私を探しても見当たらない時は、
モデルハウスでアンケートに答えてる可能性が高いです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
つくば、なかなか満足な結果だったみたいですね!
私も、デーン(13ヶ月齢)のリード持ってしつけのデモまでやったり、初めて生でウルフドッグに会ったりと、楽しんできました。
あっ、もちろん本命のディスクのデモもしましたよ。

yati | URL | 2009年02月16日(Mon)11:33 [EDIT]


その日我が家はJのつくば大会にエントリーしてるので
応援には行けませんが、
た~っぷり楽しんできてくださいね~e-271

とらまま♪ | URL | 2009年02月12日(Thu)21:34 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。