迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

過信

090210-1
公園のハジッコに溜まって凍った落ち葉


サムいっすね。
葉っぱが凍ってましたもん。

なんだか最近、いまひとつ、

「ヨォ~ッシ!ディスクすんぞぉぉ~!」

みたいな。

そんなノリがないんですよ。
自分的に。

なんだかね。


アイカワラズ毎朝のようにナルと練習はしてるし、
ナルも楽しそうにディスクを追いかけてくれてるんですが…

先日の千葉の大会でお友だちの、
mitsumixさん&うすおチームが出場したクラスで優勝したそうなんですが、


090210-2


まぁ、コレ(↑)は極端だとして。

数ヶ月前なら、
「おめでとう!」と同時に、
お友だちの勝利を悔しがる自分がいたはずなんですが、
なんだか、
「うんうん。うすおとmitsumixさんはずっとがんばってきたもんね。」
って、
ふつうにお友だちの優勝を喜んでる自分がいるですよ。

なんていうんですかね…

競技としてやる以上、
「自信過剰なぐらいがちょうど良い」
と意識して自分とナルを過大評価してきましたが、
1月の大会以来、
ホントに自信なくなっちゃったみたいです。

今週末はイベントだし、
3月の大会まで1か月を切ってるので、
どっかに行っちゃった、
根拠の無い自信を呼び戻したいと思っている、
キョウコノゴロです。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>うすおファミリーさん
優勝おめでとうございます。
うすおの優勝。
ホント、素直に嬉しかったですよ。
そのうち、AWIにも顔出しますので、
ハイパー(ベーシック)にもエントリーしてください。
あっ、『悪yati』は今はイキを潜めてるだけで、
いなくなったわけではありませんから…

>bumbleweed♪さん
えっ?「ヘタレてる」?
私がですか?

コレは、あまりにも私たちヘッポココンビが凄すぎてをマークするチームが増えちゃったので、気を逸らせるための作戦です。(ウソ)

yati | URL | 2009年02月12日(Thu)14:10 [EDIT]


へいへい~っっっ♪

なぁにヘタレたコト言っちゃってるんでしょ~ねぇぇぇe-440コノ御仁はe-268(笑)
まま、寒い時は無理せずコタツでヌクヌクとe-432e-400
ディスク熱を温めなおすのもまたヨシe-284ですぞぉ~e-454

bumbleweed♪ | URL | 2009年02月10日(Tue)16:47 [EDIT]


すげー!小さな画面にうすおが映ってるー!
凝った演出ありがとうございますぅ♪
優勝してホクホク気分のうすお家です^^

さて。
1月の大会は生で見てないから分かりませんが、
yatiさん&ナルチームは自信過剰なくらいでも全然OKだと思いますけど?
うすおにはできないトリックいっぱい持ってるし…。

実は、私もちょっと前までスランプだったんです。
ディスクのこと考えすぎて頭ゴチャゴチャになってました。
だから、ルーティン決めて、とにかく1投1投キャッチさせることだけに集中して、あとは何も考えない(笑)

今回はそれがよかったみたいです。
自分の雑念に負けるタイプなんでボク。

たまには練習お休みしたり、全然違う遊びにするのも気分転換になるかもしれませんよ!

なんにせよ『悪yati』にブログ炎上させられなくてヨカッタです^^

うすおファミリー | URL | 2009年02月10日(Tue)16:12 [EDIT]


 

トラックバック

