迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

先週末と今週末

090209

んで、話しは変わりますが今週末(15日)。

昨年11月にデモをさせてもらったのと同じイベントに、
また呼んでいただきましたので行ってきます。

TVKハウジングプラザ横浜ってトコロです。

この(↑)サイトのトップページの「イベントカレンダー」ってトコロの、
15日をクリックすると当日のお知らせが見れるようですが、

ソコに出てくる画像↓
090209-1
コレの向かって右側はナルっぽく見えますが、
残念ながらナルではありません。アシカラズ

なんですがっ!

アレハハさんの情報によりますと、
先週木曜日(2/5)の地元(?)の折込広告に、
このイベントの(TVKハウジングプラザ横浜の)広告があったそうで、
ソコにはナル(前回の写真?)も載ってるそうです。

我が家的には今年の大会以外の最初のイベントでもありますので、
ガッツリと楽しんでこようと思ってます。

当日は、ディスクドッグショー以外にもチョッロっと出番がある予定です。

お近くにお住まいの方、お暇でしたら遊びに来てください。
もちろん、愛犬同伴OKですよ~
私は当日出番以外は、ハウジングプラザ内をウロウロして、
他のお客さんに混ざりデッカイイヌをモフモフしてるはずです。

「ブログ見て、遊びにきました」

なんて声かけてもらえると私が喜んだりします。

ということで、お待ちしてます。
(もうちょっと近くなったら、もうちょっと詳細もお知らせします)




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

