迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ムリっぽい目標

目標は高めに設定した方が、ガンバれますよね?

でも、私は目標を高くしすぎてそのうち目標が見えなくなって、何事も無かったかのように下を通過したくなるタイプです。


070913




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>very veryさん

でも、試験も競技も、
「基本的にやることは同じ」
って聞きましたよ。

でも「競技のほうが採点は全然厳しい」とも聞きましたが。
しかも、とある環境での試験は「かなりアマアマ(採点が)」だとか。

それを聞いて「じゃぁ、やってみようかな」と思った私です。(笑)

yati | URL | 2007年09月14日(Fri)09:57 [EDIT]


間違えました、、、

あっスイマセン
訓練試験でしたか!
嬉しくて間違ってしまいました(汗)

私も訓練試験と競技会の違いはよくわかりません

わからないのかよ!

ベリーもそのうち訓練試験を受ける予定ですよ
(科目は競技会も試験も変わらないはず、、、多分)
お互いに頑張りましょうね♪

very very | URL | 2007年09月13日(Thu)23:57 [EDIT]


>very veryさん

いや、まだ競技会までは…

なにしろ、私に全く知識がありませんから。
記事にも書いてますが「フクガ?」「テーザ?」な状態ですから。(笑)
今のところ訓練士さんに教えてもらう予定も無いし…

なので、CD2を目標にしますが、訓練競技は無理な気がします。(汗)
なにより、そこまで私がガンバれなさそうです。

yati | URL | 2007年09月13日(Thu)23:16 [EDIT]


なぬなぬなぬ!

なぬなぬ!!とうとうyatiさん競技会始めるんですか!!
嬉しいです♪
同じ競技会場で一緒にチャレンジなんて出来たらいいですね
(前回始めてチャレンジした競技会ではダルメシアンが1席をとってましたよ)
きっとチャレンジするなかでディスクとは違った色々な楽しさがありますよ♪

『別の理由』が気になりますね~!
う~ん これからますますyatiさんとナル君から目が離せません~

very very | URL | 2007年09月13日(Thu)22:12 [EDIT]


>lolochamaさん

あっ、べつにlolochamaさんのコメントで気を悪くしたワケではないので…
お気遣いいただき、恐縮です。

「懐疑的」って言葉を会話の中等ではナントナク意味は理解してても正確な意味って知らないなぁ…
と思って調べてみたら、正に「懐疑的」にモノを言ってる文章でした。(笑)
なんて思ったら、ちゃんと知ってる人が読んだら気を悪くするかな? なんて思って釈明してみました。

yati | URL | 2007年09月13日(Thu)19:59 [EDIT]


すみません、懐疑的って悪い意味で書いたのではありません。
yatiさんは「いろいろ疑う前にやってみよう!」みたいなキャラクター
だと勝手に思ってたので、いろいろ疑って考えるというのはめずらしいことなのかなあと思ったのです。

今日のyatiさんは純心(たいした根拠もないのにその気になること)ですね(笑)

lolochama | URL | 2007年09月13日(Thu)19:19 [EDIT]


 

トラックバック

