迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

写真いただきました

今までの練習の成果を出す場としての、
大会は思っていたように力を出し切れず終わってしまったんですが、
「本番で思うようにプレーできないことも実力」
と受け止め、今後の課題としていきたいと思ってます。

そんな我が家ですが、
写真を撮る人が上手ければ、
被写体もヨサゲに見えるもので…



1日目のペアフリー


yu-ki(相方)→私の連続バックボルト
090113-3
(撮影:チャピ父さん)

090113-4
(撮影:チャピ父さん)

コレ(↑)はルーティーン序盤なので、
ナルのスピードを生かして連続したトリックを…
と考え、ボルトも低めに飛ばせスピード感を出してるつもり。

実はこのあと、
MCさんの「30秒経過」というアナウンスを、
「ラスト30秒」と聞き間違え、
私がyu-kiにルーティーン変更の指示を出しています。

そして、30秒分のルーティーンをすっ飛ばす、
ラストに用意していた「見せ場」に…

二人でヒップボルト
090113-1
(撮影:バニパパさん)

二人でチェスト
090113-2
(撮影:バニパパさん)

このへんまでは、私たち的には決して悪くなかった。
まぁ、このまま上手く続けられても、
無敗のディルチームに、
初の黒星をつけることは難しかったでしょうが…

その結果、大幅に時間が余ってしまいました。
ペアフリーの残念な結果の引き金を引いたのは私です。



2日目のフリーフライトベーシック


昨日も書いたように、
ナルのテンションは最悪な状態。
序盤からフラフラ…

やっと、少しテンションが上がってきたところで…


高さが自慢の前→後のバックボルト
090113-6
(撮影:しゅっぽっぽさん)

私は正面から走ってくるナルにマタの間から、
後方向にトスするため、
トスする時は走ってくナルも、
ディスクの軌道も見えません。

ほぼ同じタイミングで別方向から撮影してもらった写真↓
コチラは私(身長186cm)が全身写っているので、
ナルの飛んでいる高さが想像しやすいかもです。
090113-5
(撮影:チャピ父さん)

この後、
ナルのテンションは上がり気味だったんですが…

またもや、私のミス。

霜が溶け、ぬかるんでいるところにディスクを出してしまい、
ナルの前足にドロのカタマリ(?)がついてしまい、
再度テンションは急降下…


そんな感じで幕を閉じた我が家の2009年初大会でした。

次回もガンバリマス!





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>チャッピーさん
コメントありがとうございます。
そして、写真も感謝感謝です!
チャッピーさんのブログあるんですね~!
後ほど遊びにうかがいます。

>バニママさん
こちらこそ、
色々色々お世話になりっぱなしです。
写真もありがとうございました。
ナゼは自分でも不思議なぐらい、
勝つことに執着している私ですが、
きっと、本番で思うようにプレーできるようになれば、
順位や成績がきにならなくなるのかも…
なんて思ってます。
要は、「練習も経験もまだまだ足りない」ってことなんでしょうね…

yati | URL | 2009年01月15日(Thu)14:45 [EDIT]


おつかれさまです♪

土曜日だけでしたがいろいろとお世話になりました。

結果はいいときもあれば今ひとつのときもありますよ。
Naluちゃんはいいときのほうが多いじゃないですか~!
わたしなんか毎週なにかしら競技会があるので、落ちこむばかりで
なかなか成績あがってきませんし(バニと比べるなって?謝)

写真もすばらしいのがたくさんあってうらやましい限りです♪

バニママ | URL | 2009年01月14日(Wed)07:05 [EDIT]


お疲れ様でした

ブログ見つけちゃいました(笑)
ガウガウボーダーのチャピ母です。
楽しいです。絵上手ですね~
NARUパパさんの背が高いので、ボルトは本当に迫力ものです。
ペアのダブルボルトもかっこよかったですよ~

チャッピー | URL | 2009年01月13日(Tue)23:50 [EDIT]


 

トラックバック

