迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

水玉速報(大会2日目)

もう、「速報」ってほどのタイミングでもないんですが。

2日目、ダメダメでしたねぇ…

師匠が応援に来てくれたのに、
寒さと疲れのせいか、水玉王子は全くテンション上がらず。

競技中、集中しないどころか、
ラインの小麦粉を食べ始めました。
※ドッグスポーツのフィールド(コート)に線を引くとき、
 イヌが食べたり舐めたりしても、危険がないように石灰を使わず小麦粉を私用します。


普段、全く小麦粉に興味を示さないナル。
そして、競技終了後も同じように小麦粉に見向きもしないナル。

「オナカが空いてた」とかじゃなく、
ほぼ間違い無く、

「ディスクしたくありません」

という、カーミングシグナル(拒否)でしょう。

ってことで、
内容的には過去ワースト3に入りそうな結果でした。
今回のことを教訓に今後のトレーニング方法を見直したいと思います。

あと、他力本願な我が家が思いつくのは…

去年7月にフリーフライト(ビギナークラス)で、
優勝した時にバニママさんにもらったエンギモノの、
「絵馬」を持っていってたにも関わらず、
タープにぶら下げるのを忘れてたのが原因かと。

ちなみに、
私のフリーフライトは、
16組中10位だったそうです。
最下位じゃなかったのが不思議です。

さて、
我が家の成績は前述のとおり、
無残な結果だったんですが、
大会参加はやっぱり楽しい!

明日から、
次回もっと楽しい思いをするため精進したいと思います。



バニママさんから、こんなのもらっちゃいました。

090112
ジュラシックパーク風飛皿愚連隊ステッカー


もったいなくて、貼れません。
しばらくの間、飾っておこうと思います。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

