迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

我が家らしく…





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>桃ママさん

やっぱり夏は水遊びですね!
ナルも帰宅後はグッタリするまで遊んでいました。

この川がもうちょっと近ければ毎週でも遊びに行くんですが…

リリー姉さん持ち直してくれたんですね。
良かった!
最近更新されてなかったので、
なんとなく「もしかしたら…」なんて感じてました。

桃様、またブツブツなんですね…

yati | URL | 2007年08月01日(Wed)23:40 [EDIT]


ご無沙汰です(汗)

ちょっぴりパソから遠ざかっているうちに引越しされててビックリ★
・・・さっそくURLかえなくっちゃ♪

実家の桃太の姉さまもここ2,3日がヤマだと必死で看病のお手伝いをしていたのですが、
何とか持ち越してくれて、ひとまずホッ。。。と胸をなでおろして今日は
ブツブツハゲハゲ(落)の桃太と元気モリモリのかん太さんと家で過ごしています。

 川遊び♪・・・見ているだけで気持ちよい~v-229ですぅぅぅ。。。
今年こそは、うちも深みにハマらせてあげたいv-10と企む私です(笑)

  ★追伸★
マブま。さんのダルちゃんに桃サマがまだ小さい頃、お会いした事があるんですよ!
yatiさんの隠れ(隠れてないケド)ファンのおかげでまた再会できちゃった(*^。^*)

桃ママ | URL | 2007年08月01日(Wed)12:02 [EDIT]


>マブま。さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

ダルとフリスビー(ディスタンス)で活躍されてる諸先輩方に、
「フリーでバックボルトまでするダルは始めて見た」
と先日誉められました。
どうやら、「ダルとフリスビー」ってだけでも珍しいのに、
さらにフリースタイルまで目指すのは間違いなのかもしれませんね…
でも、今は「ディスクドッグ=ボーダー」って感じですが、
アメリカの元祖フリスビードッグはウィペットですよ!!
私も、ボーダーやオゥシーの集中力・運動性能に憧れつつも「2頭目はウィペットで…」なんて淡い妄想を日々抱いています。
是非、諦めずに頑張ってみてください!

これからも、ヘッポココンビをよろしくお願いします。

yati | URL | 2007年08月01日(Wed)09:46 [EDIT]


>lolochamaさん

休みの日に家でゴロゴロしてるのがもったいなく感じてしまうビンボー性なんです(笑)

でも、こういう日はだいたい帰宅後昼寝しちゃうんですけどね…

yati | URL | 2007年08月01日(Wed)09:38 [EDIT]


>demi_zoさん

ダメダメが我が家のデフォルトなので、
草じゃない時は「良い」ということになっちゃう、
底辺で生活する家族です。(笑)

先日寄ったペットショップはいわゆる生態販売はしてないんですよ。
輸入品(もっぱら米製)のあまり見かけないオモチャなんかが売っているので、近くまで行った時にはいつも寄るショップなんです。

yati | URL | 2007年08月01日(Wed)09:36 [EDIT]


はじめまして。

はじめまして、ダルメシアン♀・ウィペット♀・マルチーズ♂とテンヤワンヤ暮らして居ります、マブま。と申します。
実は、迷走!水玉野郎の隠れファンでしていつも覗き見しては一人ニヤニヤほくそ笑んでおります。
私も過去には愛犬ダルメシアンとディスクやアジリティーを楽しめたらなぁと、儚い期待を抱いてチャレンジした事がありますが・・・どれもこれもことごとく挫折した口です・・・。(飼い主が?犬が?)
ですので、『ナル君凄いなぁ~』と憧れの羨望でいつも拝見させて頂いてます。
これからも楽しませて下さいね。

マブま。 | URL | 2007年08月01日(Wed)06:20 [EDIT]


健康的ですね

5時に起きて8時には帰路につくというのがナル家らしいですよ。
森田健作もまっさおの健康家族ですね。

lolochama | URL | 2007年07月31日(Tue)20:18 [EDIT]


らしいと言って笑っていられたり、らしくなくてもそれなりに嬉しいって。。。恐いモノナシのいいチームですね。

今日は「高確率」で、ぷっと笑ってしまいました。当然きのうは「そうですね。」(生で聞きたかった)です。

ところで大きなペットショップで2匹目のワンちゃんを相談したとか?。。。(笑)

demi_zo | URL | 2007年07月31日(Tue)15:36 [EDIT]


 

トラックバック

