迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

意気込み

あす、あさっては大会です。

さて、コチラ(↓)をご覧ください。

ピンポイント天気予報

天気はヨサゲですね。

でも風が…

昼頃、北西13m/sだそうですよ。
北西っていうと、会場では本部テントからみてオンショア。
ディスタンスだと1Rも2Rも横風ってことですね。

まぁ、13m/sぐらいの風なら、
普段、吹きっさらしのトレセンで練習してる皆さんには、
「顔の横で蚊が飛んでる」程度ですね。(笑)

さて、
今朝、大会前の最後のペアフリーの練習を…
と思ってたんですが、雨のため中止。

ちなみに、普通のフリーは、
ベーシックとビギナー合わせて30チーム以上のエントリーだとか。(36だったかな?)
たぶん、HJCに私がフリーにエントリーするようになって、
過去最多エントリーだと思います。






ナル…
あすとあさって、頼むね。

090109-1









「ワクワクするよな!?」

「なっ? ナル!」

「倒す相手は多いほうが気持ちイイしな」

「オレ、『自信過剰』ってたまに言われるけど、
オマエとなら負ける気がしないんだよ」

「オマエがガッツリ集中して、
オレが焦らずプレーできれば、
ボーダーもラブもオゥシーも
敵じゃないと思ってんだ!」

「オレ、ホンキだぜ!」

「日曜日は見てるヤツ等をビビらせちゃおうゼ!」

「なっ!ナル」

「…………」



「ナル?」






090109-2



また、いつもどおりかなぁ…





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>桃ママさん
桃様、今が辛抱の時ですよ~!
靭帯や筋は完治まで時間がかかります。
桃様はまだ若いですから、
治ってからいくらでも走れます。
「もう、良いかな?」ではなく、
「もう、大丈夫」になるまで、
焦らず治すことを最優先してあげてください。

>とらまま♪さん
風はそれほどきにならなかったけど…
MCさんのタイムカウントを聞き間違えるという、
痛恨のミスでした…orz

yati | URL | 2009年01月10日(Sat)21:15 [EDIT]


ペアフリーに間に合うように 駆けつける予定★
頑張ってね~!!
風に負けるな!!!

とらまま♪ | URL | 2009年01月09日(Fri)21:28 [EDIT]


がんばってくださーい

おぉ~(●^o^●)
いよいよですね♪ 前日ながら、早く結果が知りたいですぅ~
  (ってプレッシャーかけちゃってる私..滝汗。)
でも、結果っていうよりもナル君がyatiさんとのプレイを楽しめたらいいですね~♪
まだ関節がパキパキと音がするのですが、あんよをほとんど引きずらなくなってきた桃太と春にはフリスビーを楽しみたいな♪とウキウキの桃太家です!!

桃ママ | URL | 2009年01月09日(Fri)19:41 [EDIT]


 

トラックバック

