迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

プチ大会@トレセン

今週末にHJC@秋が瀬がありますが、
その1週間前にトレセン恒例(?)のプチ大会@お正月に参加してきました。

参加は40チームちょっとと、
地方のちょっとした大会並み。
カテゴリーはレトリーブ、ディスタンス、ペアディスタンス、フリーフライト(ペア含む)。
基本ルールは、ペア競技以外はビギナールールです。

我が家は、
・yati & NALU→ディスタンス
・yu-ki , yati & NALU→ペアフリー
・Jackママさん , yu-ki & Zero→ペアディスタンス
で楽しんできました。

090105-1
Jackママさんとyu-kiとZero君のペアディスタンス
去年の夏ごろは「脱走兵」と呼ばれていたZero君、
最近はすっかり脱走の心配も無く、
メキメキと実力を発揮し始めております


コチラは、
いつも人気者のプリチーなバニラ姉さん
090105-2
今日は牛の被り物で登場です


そして、
我が家の水玉王子は…
ディスタンスも、皆様に初お披露目のペアフリーも、
なんだかヤル気ナサゲにフラフラして終了。

入賞すれば賞状とフードがもらえたのに、
もちろん、そんなものは程遠く…

まぁ、楽しかったので良しとします。

本番は来週末ですからね!


最後にせっかくトレセン来てるんだから…
ってことでチョット練習

やっぱりダラダラな水玉王子の年明けでした





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
MCお疲れ様でした。
楽しいですよね、ミニ大会。

今回はBBQが風下だからナルも気づかなければ集中してくれると思ったのに…
大会後、フィールドに誰かが落とした(ポケットからこぼれた?)トリーツがナルがクンカクンカしてたとこに落ちてました。(笑)

yati | URL | 2009年01月07日(Wed)16:27 [EDIT]


おつかれさまでした!

だいじょうぶ!ナルちゃんは本番に強いコだから~♪

・・・いつもトレセン大会はたのしいですよね!
わたしはどの団体の大会よりもトレセンのミニ大会が好きでーす。




バニママ | URL | 2009年01月06日(Tue)22:05 [EDIT]


 

トラックバック

