迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

2009年は…

ご無沙汰してます。

トレセン行ったり、
ナルの出身犬舎のブリーダーさんのところで忘年会に参加させてもらったりしながら、
やってます。

ペアフリーの練習。

今日は1月の大会で、
念願のフリー直接対決が近づいている、
とらまま♪さんと一緒に練習してきました。

とらまま♪さんも半年振りのフリー出場とのことで、
練習はWish君とのフリーがメインな感じでした。

そして、モチロン私達はペアフリーを。

ということで、
以前私が問題視していた、
相方yu-kiのバックボルト。



ハイスピードムービーで撮影


だいぶ、ソレらしくなってきました。
まぁ、文句をつけようと思えば、
ツッコミどころは無数にあるんですが、
現段階ではokだと思います。
潰されなくなったし。

そして、今一番の課題はルーティーン。

普通にプレーヤーが1人ならば、
ミスしたり、トリックが抜けたりしても、
臨機応変にその場をカバーできることも多いのですが、
2人だと、
例えば私がミスして、
「ナルがアッチに走っていっちゃったからココはニーボルトでごまかして…」
とかができないんですよ。

もう1人が「あわわわ」ってなっちゃって。

まぁ、2人とも熟練したプレーヤーなら、
ソレも可能なんでしょうが、
私とyu-kiのような、即席ペアではソレは不可能。
ということで、
今の課題は「ミスした時のフォロー」です。
って言ってもあと10日程度でその問題が解決できる気がしません。
本番、どうなっちゃうのでしょう?





たぶん、今年は今回が最後の更新になると思います。
今年も一年、「迷走!水玉野郎2.0」のご愛読、
ありがとうございました。

2009年も、よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>A6ままさん
先日は、ありがとうございました。
いつもおいしい食事、ありがとうございます!
毎回思うのですが、あっという間の時間でした。
2009年もよろしくお願いします。


>とらまま♪さん
何か私たちと遊んだことで、
収穫になることがあったのでしょうか?
相変わらずW&Dは元気モリモリで、
遊んでいても楽しかったです。
2009年もよろしくお願いします。

yati | URL | 2009年01月02日(Fri)11:39 [EDIT]


来年も♪

昨日はお誘いありがとうございました!!
お蔭でいろんな収穫がありました♪ 

愛知、私も行きたいです(泣)
でもいかんせん、遠い~~っ!
誰か私とWishだけでいいからトランクに詰めて
連れて行ってくれないかしら・・・

今年も色々お世話になりました!
来年も何卒 よろしくお願いいたします★

とらまま♪ | URL | 2008年12月31日(Wed)20:50 [EDIT]


お世話になりました。

日曜日は、有難う御座いました。
いつもの事ですが、時間が経つのは早いですね~。
とっても楽しかったです。
又、ダル談義しましょうね♪

良いお年をお迎え下さい~~。

A6まま | URL | 2008年12月30日(Tue)23:39 [EDIT]


 

トラックバック

