迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

いただきました

先日参加した、
千葉賢犬倶楽部のクリスマスカップの
写真をいただきました。

081224-1
(しゅっぽっぽさん撮影)

たぶん、最初のほうにやった、
前→後のバックボルトだと思われます。

ほぼ同じタイミングで、
反対側から撮影したと思われる写真がコチラ

081224-3
うすおファミリーさん撮影)



そして、最後にやった、
バタフライのバックボルト
081224-2
(しゅっぽっぽさん撮影)

風向き確認してプレーしてたのに、
最後、時間がなくなり、
思いっきり風上に向かってトスしてるため、
あおられたディスクをナルがフォローしてくれてる状態ですね。



今日はちょっと忙しいので、
このへんで失礼します。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>uzuraaさん
あっ、ホントだ。
ピントがフェンスにいっちゃってますね。
良いんです。
撮ってもらった本人が気にしてないので。(笑)
ありがとうございました。

>Naoさん
ありがとうございます。
ナルの家の中いるときは、
ヒータの前で丸くなって動きません。
そうそう。
皆さん、写真がスゴイんですよ。
毎回、皆さんから写真もらえるのが、
大会の後の楽しみだったりします。

yati | URL | 2008年12月25日(Thu)18:57 [EDIT]


オー凄い、やってますね~!
我が家の毛布にくるまり丸くなっている
ダルとは大違いです(笑)

ホント同じダルとは思えないかっこよさですね!
それと皆さんの写真が凄い

Nao | URL | 2008年12月25日(Thu)08:18 [EDIT]


あらま。
ピンぼけ具合がひきたつ配置で載せていただき、
ありがとうございます(笑)。

ナルさんかっこいいし、yatiさんもいい顔してますね。

それでは。
そこそこ忙しいので、失礼します。

うすおファミリー*uzuraa | URL | 2008年12月24日(Wed)16:42 [EDIT]


 

トラックバック

