迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

結果報告

飛皿愚連隊の皆さん、スミマセン。

惨敗です…
不甲斐無いです。

フリーはナルが集中できず、
ディスタンスでは私が狙いすぎて暴投。

「イイワケしません」
なんてもんじゃなく、
「イイワケのしようがありません」
な、ダメダメな結果でした。



ということで、ザックリとレポート。

2時間かけて現場に到着し、
ディルパパさん、ロゼママさんのタープに入れてもらい、
自分の出番を待つことに。

朝はおだやかな天気だったんですが、
競技が始まる頃には…




081222-1
こんな強風


まぁ、
私たちヘッポココンビは風の向きも強さも、
関係ないほどヘナチョコだったワケですが。

終わってみれば、
私と同じクラスに愛犬ディルさんと参加していたディルパパさん、
クラスで優勝。

さらに、
「全ての参加者の中で最高のプレーでした」と賞され、
「モストエキサイティングプレーヤー賞」という賞も獲得。

そして閉会式修了後に、

「あんなプレーじゃ何も聞くこと無いっす。
 コメントする方だって『ナニアレ?』ぐらいしか言うこと無いっすよ。」

という私に、

「いいじゃん、せっかくなんだから聞いてみなよ」

と、ディルパパさんはフテクサレル私を引っぱり、
アメリカ(AWI)でジャッジもしているという方(スミマセン名前聞きそびれました)のもとへ、
色々お話しさせていただくことができ、
「NPA(AWI JAPAN)で上を目指すなら…」
とアドバイスもいただきました。

正直に言うと、

「自分の目指すプレースタイルに合わないなら、
 無理して参加することないかもな…」

とも思っていたんですが、
そんな方からもアドバイスいただきましたし、
なによりスタートで躓いたぐらいで自分の目標を諦めるのは、
不本意なので、
自分のプレースタイルを見直し、
リベンジさせてもらおうと思います。


そうそう、お互いが楽しみにしていた、
mitsumixさん&うすおチームとの直接対決も、
もちろん、完敗でした。



今日の最後は、
081222-2
出番を待つエンジェルさん





ということで、
最初から最後までディルパパさん・ロゼママさんに、
お世話になりっぱなしの私と水玉でした。

ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>bumbleweed♪さん
いやぁ~凹みましたね。
充電しなおしてリベンジさせてもらいます。
帰る前に挨拶しようと皆さんを探したんですが、
見つからなかったんですよ。
うすお家だけみつけられた。

>遊子さん
風邪の具合はいかがでしょう?
次回は卑怯な手を使ってでも…

>とらまま♪さん
まぁ、私にとって今年はフリースタイル元年ですから。
まだまだ、これからですよぉ~!
1月はこれまた待望のWish君との直接対決ですからね!
よろしくお願いします。

>MAXママさん
スミマセン…
初めてだったので勝手が分からず、
正面から正々堂々といっちゃいました…

>lolochamaさん
お慰め、ありがとうございます。
次回はもうちょっとマシなプレーをお見せできるよう、
努力します。
プレー中の皆さんの応援、嬉しかったです。

yati | URL | 2008年12月24日(Wed)14:21 [EDIT]


結果はダメダメでも、すごいパフォーマンスを見せていただきました。
ツーハンデッドもかっこよかったし、スピードも高さもタイミングも完璧な、最高のバタフライバックボルトが見れました。あれはすごかった!本当にすごかった!
ナル&yati組のこれからの大活躍を期待させる予告編として最高だったんじゃないでしょうか。

lolochama | URL | 2008年12月23日(Tue)00:14 [EDIT]


もしかして

もすかして、正面から堂々と勝負をお挑みになられたのでは?
ちゃんと飛皿のやり方を貫かれましたか?なんて

さてはて、ホント、凄い暴風だね。
ディスタンス、狙い過ぎで暴投ってのは、風対策?
んー、これはどんなだったかお話に興味津津です。

ディルパパさん、ロゼママさんは流石ですね。

MAXママ | URL | 2008年12月23日(Tue)00:06 [EDIT]


ドンマイ!!
1月のハイパーで巻き返しだ!!
WishだってJFAでは1年2ヶ月と2週間もかかって
ユース優勝をGETしたんだ!
いつか報われる日が来るって信じて
また頑張りませう♪♪

とらまま♪ | URL | 2008年12月22日(Mon)22:41 [EDIT]


ぬぁんだとぉ~
死して屍拾うもの茄子といっておるのに・・・

風邪ひいててパワーダウンにてこれ以上責めません  はい

次回頑張るんだ!!
応援にいくかな・・・


参加することに意義があるからね
取り敢えず お疲れさまでした

遊子 | URL | 2008年12月22日(Mon)21:23 [EDIT]


凹んでますな~?

千葉賢犬倶楽部クリスマスカップ「殴りこみ」お疲れサマでした~♪
絶好のディスク日和が次第に強風に変わり、天候と共に「雲行きあやし」
な展開ではありましたが、思いがけない結果で、挨拶も無しに
“とっとと”帰ってしまうなんて…(寂)
リベンジの時を楽しみにしてますゼ★(激)

bumbleweed♪ | URL | 2008年12月22日(Mon)16:37 [EDIT]


 

トラックバック

