迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ハードル

081218


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

そうそう、先日千葉で車を擦った修理代。
明細が送られてきて、336,904yenなり。

ありがとうございました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jackママさん
たしかに筋力も必要だと思いますが、
力の入れ所っていうか「コツ」みたいなもんだと思うんですよね。
たぶん、慣れてくればもうちょっとましになってくると思います。

>○○さん
了解しました。

>とらまま♪さん
とらまま♪さんなら大丈夫です。(笑)
Jackママさんのお返事にも書きましたが、
「コツ」みたいのがあると思います。
ソレが掴めれば問題無いと思います。

遊子さん
そうそう。
「鍛えれば全身がバネになる」
って、昔やってましたよね。

>NORIRAさん
yu-kiもロゼママさんのバックボルト(録画)を見て、
「なんでできるのかなぁ?」
とブツブツ言ってました。(笑)

yati | URL | 2008年12月22日(Mon)15:30 [EDIT]


ボビママだす。

確かにボルトって大変ですよねぇ。
私も耳は踏まれるわで
練習のたびにどこか痛いのですが。
yu-kiちゃんは私と違って細いしねぇ。
でもディルママの小さな体でも
やっていますから。

私もそうだったのだけど
最初のときのほうが
重くて痛かったし
飛ばされたり激突されたりしたんです。
でも練習しているうちに
ワンコもコツを覚えるみたいですよ。

あ、ちなみにBOBYは
夫とはボルトはしないんです。
私に慣れているので
踏み込む高さの問題かなぁと
私は思うのだけど。

とりあえず家の中で背中に乗る遊びをして
yu-kiちゃんの高さに
慣れさせてみてはどうでしょうか?
うまくいったらすごく誉めて
うまくいかなかったら違うということを
教えては?
私はうまくいかなかったら
BOBYがわかろうがわかるまいが
「そうじゃない!こうだ!」と言っています。
通じてるかどうかはわからないけど
駄目みたいってのは
感じているみたいですよ。


NORIRA | URL | 2008年12月21日(Sun)11:07 [EDIT]


ゆーきたん
鍛えるのだ

先生紹介しますよ
同じ♀あたしより4つも年上でベンチプレス80キロあげる強者です
筋力は効率的に鍛えた方がよい
んで筋肉は加齢によって全てが衰えていく中唯一鍛えれば死ぬまで成長させられるモノだそうです
お互い頑張ろう

遊子 | URL | 2008年12月20日(Sat)01:40 [EDIT]


yu-kiちゃんが筋トレする
yu-kiちゃんがタイヤ引いて走る
yu-kiちゃんがスクワット毎日100回頑張る


って人に言ってる場合じゃない!!
自分がやれよ!!
自分はボルトやらないけど きっとやったらyu-kiちゃんみたいに 重さとショックで潰れちゃうよ。
え?そんなにヤワじゃないでしょって??
おっしゃる通りでございます・・・
 
でもWishでは無理でもD'sではやってみようとは思ってます。
ナル君と同じ21kg・・・ 私が潰れなかったら
ヤワじゃないって証明ですね(汗)


修理費、サンタさんに出してもらえたらね・・・

とらまま♪ | URL | 2008年12月18日(Thu)22:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月18日(Thu)20:22 [EDIT]


頑張れyu-kiさんっ!
君ならできるっ!!
我輩もディスタンスペアとして、応援しとるぞっ!

って、我が家は現在他人ことですが、
私自身は、他人ことのような気がしないです。
今から、筋トレしておくかなぁ?

黒ラブ Jackママ@会社 | URL | 2008年12月18日(Thu)16:02 [EDIT]


 

トラックバック

