迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

死して屍拾う者なし

スッカリご無沙汰してます。
スミマセン。

仕事は、年末らしい忙しさだし、
プライベートもチョット急ぎのイラストを数点頼まれてたり、
「年賀状の絵描いてよ!」
と、相方に蹴り入れられたりとバタバタしております。

さて、そんな中、土曜日はトレセンへ。
もちろんペアフリーの練習です。


081215-1



そして…


081215-2
またケンカ。


それでも、
だんだんと「フリーらしい動き」になってきたyu-ki
081215-3
あんまり、ヤル気無さそうに感じますが、
本人なりにガンバッテます。
(たぶん…)

※今日の写真はバニママさん撮影です。



なかなか相方yu-kiと休みも合わず、
ペアでの練習が進まないんですよ。
なので、yu-kiが練習に参加できるときは、
すべてにおいてペア練習を優先してます。

なんですけどね、
今度の週末は、
初のNPA参戦なんですよ。(ローカル大会だけど)

色々試行錯誤しながら、ほぼルーティーンは決まりました。

んで、今日から、

「1週間前だし、軽くルーティーンを確認しながらの練習で」

と思ってたのに、今朝のグランドは今シーズン初の霜柱。
水玉王子、霜柱をボリボリ食べて、全く集中せずに練習終了。

遊子さんからも、

飛皿愚連隊を代表して行くんだから負けは許さんよ
気張っていけ

死して屍拾うものなし



と、励ましのお言葉をいただいているので、
当日は霜柱全部食い尽くす千葉に霜が降りないように祈ることにします。




最後に…

今日掲載している写真は全てバニママさんが撮影してくれたものなんですが、
不思議な写真が1枚ありました。

ペアフリーは、投げ手が二人になるので、
同じ90秒のプレーでも、
イヌがディスクをキャッチする数は倍近くになります。

とは言え…


081215-4
不自然に縦に宙を舞う2枚のディスクと水玉王子、
さらにyu-kiはディスクをトスしようとしています。

何をしようとしているのでしょう?





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
いやいや、コチラこそ色々とありがとうございます。
ペアで練習していると、
カメラ持ってても撮影できないので、
ひじょうに嬉しいです。

デビュー戦でメダルは難しいでしょうが、
やはり、
「あの最強夫婦にどれだけ食い下がれるか?」
ですかね…(笑)

yati | URL | 2008年12月17日(Wed)13:58 [EDIT]


先日はいろいろありがとうございました。

ピンぼけ写真のオンパレードですが、お家での復習に使って
いただけたようでうれしいです。

きょうも一眼レフでわんこ撮ったのですが、お友達がわたしのカメラを
『ちょっと貸して!』と
撮ったものの方がずっとずっとよく撮れてて倒れそうでした。

ところで先生もほめてましたがとても上達して見てるほうも
たのしくなるようなプログラムでしたよ~!
1月のハイパー、メダル期待しちゃうかも♪

バニママ | URL | 2008年12月16日(Tue)23:10 [EDIT]


>Jackママさん
どんなトリックなんでしょうね?
昨夜もこのブログをyu-kiと見ながら、
「コレはどういう状態?」
と、家族会議をしましたが結論は出ずに終わりました。

yati | URL | 2008年12月16日(Tue)14:21 [EDIT]


おぉつ!?
どんなトリックなんでしょ!?
大会でのお披露目を楽しみにしてます♪

黒ラブ Jackママ@会社 | URL | 2008年12月15日(Mon)16:39 [EDIT]


 

トラックバック

