迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

出てる杭をもっと出す

引き続き、神奈川県・横浜方面で迷子のハスキーを探してます。
近くにお住まいの方、コチラの記事の冒頭部分をご一読いただければと思います。


行ってきました。
PinupPoodlesとのガチ対決。

集合時間は「11時」とのことだったので、
約5分前に私が現場に到着した時には、
P.P.の皆さん、
仕事等の理由で遅れる方以外は、
既にお集まりになってました。

で、我等が飛皿の仲間を探し見回していると、
ケータイのメールの着信音が…

MAXママさんから、
「1時間ぐらい遅れます」
とのこと。

そのメールに返信していると、
さらにメールを着信。

今度は、Eveyさんから、
「到着は12時ごろになります」
とのこと。

集合時間も流動的な飛皿愚連隊です。

で、P.P.の皆さんに挨拶しにいくと、
ソコにはすでにディスタンスのコートができてるじゃありませんか!

そんなイヒョーをついたP.P.の先制攻撃で、
パニック寸前の時に、
「それじゃぁ、練習始めるよ~!」
という声。

「うぉっ!まるで、練習会にでも参加しちゃったみたいだ!」

私はもう、
トリプルクロスをかわされ、
地を這うアッパーを喰らったジョー状態。

その後も、
ホセのコークスクリューを喰らった、
カーロス・リベラ状態で、
ズルズルダラダラする私をヨソに、
練習を続けるP.P.の皆さん。

向上心の高さ、恐れ入りました。

でもね、私もヘイゼルさんの練習のお手伝いとか、
ちょっとだけしたんですよ。
(ホンのチョットだけ)

しかし、さすがヘイゼル君。
その日まで、できなかったボルトを、
軽くモノにしてしまいました。

打たなければいけない杭が、
さらに出てくるのを手伝っちゃいました。orz

きっと、来年の今頃は、
完全に私とナルは追い抜かれているでしょう。
っていうか、もうヘイゼル君は追いつかないくらい遠くにいってるでしょう。

あっ、あと、うすお君とかイヴィ君(ナルの弟)とか、
アイルちゃんと遊ばせてもらいました。

楽しかったです。

楽しみすぎて、写真全然撮らなかったです。

081209
今回2枚だけ撮影したうちの1枚の
ヘイゼルさん



話しは変わりますが、
以前ナルはパナソニックのデジカメのパンフレットでモデルをさせてもらいました。
しかし、
「カメラはNikonだろ」
というカメラ通の方も多いのではないでしょうか?

そんなニコンのサイトでは…

なんと、バニラ姉さんがモデルをやってたりします。
そんなバニラ姉さんファンの皆様はコチラをご覧ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>MAXママさん
次は、下剤入りタコヤキで奴等をピーピーにしてやりましょう!
ヘイちゃん&パパさん、壁を越えちゃいましたかぁ…
いつかは、お互いが「相手にとっての最大の壁」になれるよう、これからも頑張りましょう!
訓練競技会、イケると思いますよ!
参加するときは教えてくださいね。
都合がつく限り応援行きますので。


>バニママさん
次回は、ぜひご一緒しましょう!
パナも常にコンパクトデジカメで人気上位ですよね。
使ってる方々に聞くと、「操作性が良い」とのこと。
一眼は、機能的にはニコン。画質的にはキヤノン。かな?
と思ってます。

yati | URL | 2008年12月15日(Mon)15:12 [EDIT]


おつかれさまでした。

ガチンコ対決、とても有意義だったようですね!
次回は総長の芭弐羅も出席したいス、押忍。

おいしいものが気になりますが・・・そうですか、お写真ないのですか。
相当たのしかった、という証拠ですね!

NIKONのHPもご紹介いただきありがとうございました。
・・・わたし愛用のデジカメ、LUMIXFX-7、FX-9と2台続けて
パナです・・・パナソニックもいいカメラです♪

バニママ | URL | 2008年12月10日(Wed)21:38 [EDIT]


さんきゅー♪

うひひひひ、まんまと「たこ焼き」作戦で、出る杭を打つのを忘れてましたね、yatiさん。

申し上げましたでしょ?
私も姑息な手段はかなり得意だと(笑)

それにしても、さすが飛皿、集合時間ズレズレですね。
プードルズさんたちに申し訳なかったですね。

しかーし、
私たちはたこ焼き作戦という姑息な手段のために
長蛇の列に並んだのが遅刻の原因です(^^;
そして後ろに並んでいた人たちの恨みも買いました。

そうまでしても成し遂げねばならなかったんです!
これは飛皿のメンバーとしては上等でしょう。
いかに出る杭を打ち、相手に心理的な動揺を与え、
姑息に腹黒く這い上がっていくのかが勝負ですから。


お陰さまで、
ヘイゼル&相方はボルト系の壁を一つ越えられた感じです。
御礼申し上げます。

MAXとワタクシは・・・
本日は、オビ錬を集中して頑張りますた。
レトリーブとは関係ないけど、
ちょっとオビの大会にも
来年あたり出てみたいかなぁ~とかあって。

何か、まとまらない一家ですね、うちって。

MAXママ | URL | 2008年12月10日(Wed)21:25 [EDIT]


>bumbleweed♪さん
ホント、楽しかったっす。
ありがとうございました。
その後も、カフェで盛り上がってたんですね。
予定がなければ、行きたかった…

yati | URL | 2008年12月10日(Wed)14:15 [EDIT]


ぉ疲れ~っっす!

楽しかったねぇ~e-68「コラボ練習会」
「何だかよくわかんないけど、危なそうだし・・・ねぇ~e-441
と心配するメンバーをよそに、まんまとタコヤキでココロを
鷲掴みにする作戦は、「さすが」でしたね~e-460

これからもドンドン一緒にピノキオになっていきましょ~よぉv-41

bumbleweed♪ | URL | 2008年12月09日(Tue)17:30 [EDIT]


 

トラックバック

