迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

代車とダイナソー

引き続き、神奈川県・横浜方面で迷子のハスキーを探してます。
近くにお住まいの方、コチラの記事の冒頭部分をご一読いただければと思います。


081205

そうそう。
最近じゃ、T-REXと呼ぶほうが認知度が高そうな、
ティラノサウルスですが、
映画のように活発に動きまわって狩りをしていたイメージが強いですが、

「ホントに、あの体でそんなに俊敏に動けてたのか?」

という科学者(研究者?)もいて、

「あの大きな体を維持するためにノソノソと動き、
 死肉を食べていたのでは?」

という説もあるそうです。

ヤバイ。止まんなくなってきた。
このへんで、やめときます。

次回、機会があれば、
「ステゴサウルスの背中の板について」
を語らせていただきます。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>MAXママさん
当日はありがとうございました。
楽しい時間がすごせました。
次回のタコヤキは下剤入りとかどうですかね?


>bumbleweed♪さん
ということで、次回はきをつけてくださいね。
ふふふふふ…

yati | URL | 2008年12月09日(Tue)13:55 [EDIT]


確かに・・・

姑息な攻撃・・・しかとこの目に焼付けさせていただきましたともv-219
恐るべし飛皿グレン隊v-37
是非次回も「タコヤキ攻撃」をお待ちしておりますv-40
ご馳走様でした&ありがとうございました!(ペコリ)

bumbleweed♪ | URL | 2008年12月07日(Sun)11:20 [EDIT]


ぜひ

「ステゴサウルスの背中の板について」
のウンチクも語って下さい。
基本的に動物の進化の話とか、そういうの大好きです。

ナルっち、指を怪我したのね。
気の毒に。
ヘイゼルも前、爪を剥離してしまったことがあるんですよ、練習中に。
後先考えず、すんごいターンを切ってくるので、
結構、足もとの怪我が多くて気を付けてるんですけど、
難しいですね。

明日は宜しくお願いします。
私たちにとっては久々の練習になってしまって、
決戦のお役には到底立てそうもありませんが、
えと、基本、姑息な手段は私も得意なはずなので
その線で頑張ります(笑)

MAXママ | URL | 2008年12月05日(Fri)17:05 [EDIT]


 

トラックバック

