迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

それぞれの思惑

さて、昨日は車をディーラーにもっていくことなんかもあり、
会社を午後半休にして早退した私。

相方のyu-kiは仕事が休みだったので、
「車を預けちゃう前に」
ってことで、最寄り駅まで、
ナルと私のジャージを乗せて迎えにきてもらい、
そのまま練習へ。

もちろん、ペアフリーの練習です。

ルーティーンを… というよりも、
ひとつひとつのトリックでの二人の動きの確認などをメインに練習。

そして、ペアフリーに出場するyu-ki、ナル、私(yati)。
ひとりだけフリーの動きができない者がいます。
その「者」にフリーの動きを身体で覚えてもらわなければ、
競技として成り立ちません。

そこで、ルーティーンなどは決めずに、
私が指示するトリックを連続でやってもらうことに。

レッグオーバー、グランドオーバーあたりから、
徐々にできそうな範囲でレベルを上げていって…


「はいじゃ次、バックボルト」

スミマセン、夕方だったのでシャッタースピード上げられず、水玉ボケボケです
081202-2


「あれっ? できるじゃん」



と思ったんですが…


0812-3


まぁ、こんなもんでしょ。




帰りの車の中で私が大量連写した画像を見ながら、
ブツブツと独り反省会のyu-ki。

 ・カッコ悪いトリックはしたくないyu-ki

 ・自分と同じトリックは筋力的にも難しいので、
  レベルを下げたトリックで妥協してもらいたい私(yati)

なかなか、かみ合いません。

そして、陽も傾き薄暗くなってきたので車をディーラーに預けて、
帰宅後、まったりDVD鑑賞。



 ・温かいヒーター前は絶対に譲れないyu-ki

 ・なんとか温かいポジションを奪いたい水玉





081202-1





 ・「おまえら、もう少しヒーターから離れなさい」と言いたい私(yati)



車の修理代、ザックリ見積もって\120kだってさ


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>youriさん
えぇ~…
ホントにシアワセですねぇ~?
シワヨセじゃなくて?

yati | URL | 2008年12月09日(Tue)13:57 [EDIT]


幸せですよ~、yatiさん。

うちと一緒なんですよ、この図。
なので、是非とも幸せであってほしいです。

youri | URL | 2008年12月08日(Mon)00:32 [EDIT]


>遊子さん
幸せっすか?私。
ヒーターの温かい風にあたることができませんが、
幸せっすかね?

yati | URL | 2008年12月04日(Thu)15:02 [EDIT]


かわいい
とっても可愛いの図

可愛い妻と息子

幸せよのう yati君

遊子 | URL | 2008年12月03日(Wed)17:54 [EDIT]


 

トラックバック

