迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

一触即発で「崖っぷち」

081127



あっ、そうそう。
PinupPoodlesとの練習会(交流会)の参加者も、
まだまだ募集してますよ~
現在私にいただいてる飛皿側参加表明は、
3世帯(4名)4頭です。
(ちなみにP.P.側は「10人前後だろう」とのこと)
P.P.参加者は上級レベルの方から初級レベルの方まで揃ってるようです。
きっと、良いライバルも見つけられると思いますよ~

なんだか、いただくご連絡が、
「参加したいけど、どうしても都合がつきません…」
という内容が多いですよ。

参加しないのに、わざわざご連絡いただいた皆様、
ありがとうございます。

なんだかなぁ…
あの「崖っぷち犬」が動物愛護管理センターに戻されていたそうですよ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>遊子さん
えっ。ホントに大丈夫っすか??
後ほどメールします。

yati | URL | 2008年12月02日(Tue)14:07 [EDIT]


全然大丈夫だと思います>会長
洗っておきます 笑
車の中もちょっとヨダレが多いくらいでとても大人しくて良い子です
ノーリードも平気だけど別な意味で問題があるので宜しくお願いいたします 笑

ホントに連れて行ってくれるの?
会長喜ぶv-308v-352

遊子 | URL | 2008年12月02日(Tue)11:22 [EDIT]


>じゅえるママさん
じゅえる家もパパさんとペア、どうですか?
えっ!… シモネタっすか…(笑)


>うすおファミリーさん
ぜひぜひ、うすお家もペアフリー参戦してくださいよ~
で、大喧嘩してください。でも二人がケンカしてるところ想像つかないなぁ…


>Jackママさん
いやいや、口論なんてもんじゃないですよ。
殴り合いです。


>遊子さん
6日、了解です。
会長、お連れするのは全然OKなんですが、
遊子さん無しで私だけで半日、会長は大丈夫でしょうか?

yati | URL | 2008年12月01日(Mon)20:54 [EDIT]


喧嘩するほど仲がいい訳よ

6日・・・会長が欠席なんてざまあないんだけど私がその日は上野動物公園なんす
財団法人 日本動物愛護協会のレセプションに招待されてるの
去年すっぽかしてるから今年は行かねば・・・

会長だけ連れて行ってくれるのなら出席です 笑

遊子 | URL | 2008年11月29日(Sat)00:08 [EDIT]


我が家なんて、ペアフリーじゃなくても、ワンについて
の口論が耐えない気がする・・・汗
yatiさん&yu-kiさんの口論?想像できないですが??

黒ラブ Jackママ | URL | 2008年11月28日(Fri)22:46 [EDIT]


うちは毎週末ケンカしてますよ^^;
夫婦でやってる方々はみんな同じこと言ってるのが面白いっす。
たまにケンカしない日があって、やっぱりそういうときは充実した練習内容で。

これでペアフリーなんてやったら大ゲンカ確実です。
でも、いつか挑戦してみたい!

あ、1月の大会は不参加なので動画UPヨロシクです!!

うすおファミリー | URL | 2008年11月28日(Fri)19:21 [EDIT]


都市伝説興味津々だな~

ペアフリー・・・憧れますぅv-24v-529
NALU王子、yatiさん&yu-kiさんの演技を見てみたい人はいっぱいいるだろうな~e-266

ただ”家庭内不和勃発!”はワンコも食わないからね。お手柔らかにぃ~~

”家庭内不和勃起!”ならまだしも。。

(最初そう読めちゃったので こだわりまちたん)v-356v-356v-355

じゅえるママ | URL | 2008年11月28日(Fri)16:43 [EDIT]


 

トラックバック

