迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

3連休!

081125

で、月曜日はトレセンで「おでん大会」でした。
ヘイゼルさん(ボーダー・オス・1才)と遊ばせてもらいました。

いやぁ~スゴイ!

トンデモナイ集中力と運動能力。
まだ、ボルトはできませんが、オーバー系のトリックは、
スンゴイスピードで走ってきて、
「ソコからかよ!」
とツッコミたくなるくらい遠くから踏み切って飛んできます。
ディスクをキャッチした後も、
高速ターンで向きを変え、私との間合いを詰めてきます。
もう、笑いが止まりませんでしたよ。

何頭かボーダーと遊ばせてもらったことはありますが、
私が今まで遊ばせてもらったボーダーも含めたイヌの中で、
運動能力・瞬発力・集中力・コマンドやディスクへの反応・スピード…
全てがスバ抜けてました。

まだまだ、フリーを始めたばかりのヘイゼルさんですが、
私たちヘッポココンビが抜かれるのに時間はかからないでしょう。

悔しい気持ちが少しと、
「どこまでいくんだろう?」という、
期待が山盛りのヘイゼルさんでした。

次回お会いする時は、毒入りジャーキーを準備して早めに潰しておこうと思います




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>MAXママさん
タンコブは、ほぼ完治です。(笑)

競泳選手だったころから、
早くなることよりも、
「どうやって、楽に勝つか」
ばかり考えていた私です。
「汚い手」は、私にとっては、
「勝つための必須手段」です。
負けませんよ~!(笑)

yati | URL | 2008年11月27日(Thu)13:47 [EDIT]


毒入り?

うちのへーちゃんと遊んでくださってありがとう。
また、いつでも遊んでやってください。

がうっ、毒入りジャーキーですか?
なかなか姑息な手段をお持ちですね(笑)

私達も何か作戦を練らねば・・・。
この勝負、負けませんよ。
↑何の勝負をしてるんだろう(爆)

ところで、たんこぶはもー大丈夫ですか?

MAXママ | URL | 2008年11月26日(Wed)22:05 [EDIT]


 

トラックバック

