迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

飼い主のエゴ

081120
なんか、暗い話しっぽくなっちゃいましたね。(汗)

さて、先日もお伝えしたPinupPoodles vs 飛皿愚連隊コラボ企画ですが、
P.P.事務局のネットワークにより、
今年の7月におこなわれた、
Hyperfliteのワールドチャンピオンシップアジア選考会の、
マイクロドッグクラスで入賞した3チームも参加だそうですよ。
事実上、「アジア最強の小型犬3チーム(その内一人はサムライ)」が揃うわけですよ。

ということで、
「競技に出てみたい」「ディクス仲間が欲しい」と思ってる方はもとより、
競技としては興味なくても、
「ウチのコにディスクさせてみたいけど教え方がわからん」とか、
「ウチのコにはやらせる気は無いけど生でディスクドッグを見てみたい」
って思ってる方も参加してみる価値はあると思いますよ~

もちろん、そんな上級レベルのチームから、
私たちのように初級レベルのチームまで参加していて、
皆、現在のレベルに達するまでソレナリの苦労や悩みを克服してきています。

参加者との会話の中で、今自分がぶつかっている「壁」を超えるヒントを手に入れることができるかもしれませんよ。

「参加してみようかな…」と思ったら、
左のメールフォームよりご連絡ください。

または、
「チョット興味は出たけど詳細を聞いてから決めたい」
と思ったあなたのお問い合わせもお待ちしています。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>bumbleweed♪さん
う~ん…難しいはなしですね。
まぁ、今は楽しむことを一番に考えてます。
ってのはダメ?

yati | URL | 2008年12月01日(Mon)21:07 [EDIT]


何度も読み返してみた・・・(笑)

でも、何度読んでも「犬のやりたくないコトをやらせる」ってトコで
スペルチェッカ~が止まっちゃうんだよねぇv-13

犬の「やりたいコト」と「やりたくないコト」って“本能”ってヤツを
除外して語れるハナシぢゃないわけぢゃんっっっ???
・・・ってか、犬が「今日はこれだけしかできなかったけど
頑張って精進して明日はも少しできるようになるぞっ!」なんて
漫画みたいなコト考えてるってホンキで思ったコトある???

犬が「やりたいコト」なんて、「今を精一杯生きる」ことだけだよv-219
・・・っていうより、人間に依存してしか生きられない(特に日本の)犬にとって
「人間のニーズに応えるコト」って充分すぎる「生きてる意味」だと思う
それが「犬にとって嬉しい(楽しい)方法かどうか」ってのを
考えてやるのが飼い主の責任だとアタシは思うな~v-510
どうよ?一杯やる???v-365

bumbleweed♪ | URL | 2008年11月29日(Sat)09:27 [EDIT]


>Cooさん
大変ご無沙汰してます!
が、ほぼ毎日ブログとwebはチェックさせてもらってます。
もちろん、シェリーちゃんも我が愛犬のように知り尽くしてます。(えっ、怖いですか?)
「割り切り」ですね!
飼い主、愛犬共に楽しめるようガンバリマス!!

yati | URL | 2008年11月25日(Tue)18:29 [EDIT]


お久しぶりです!

yatiさん、こんにちは。
ご無沙汰いたしておりました。

ナーバスになってたyatiさんの気持ち
なんだかちょっと分かる気がするわ
(ちょっとで気がするって、あまり分からんって感じですがw)

私達飼主もワンを楽しませてやってる事も多いのだし
お互い様じゃ!!と割り切ってます私は(笑)

新たにウチのファミリーに加わったシェリーなんか
かなり割りきりってるお嬢で、(私よりもw)
交換条件がないと全く動きません!
それどころかディスク破壊しちゃいますのよ(泣)

Coo | URL | 2008年11月22日(Sat)10:36 [EDIT]


>エマパパさん
カメラの前に指も…
まぁ、どちらにせよ異常は無かったようです。(笑)
「オヤツだけ」モチロンokですよ~
でも、エマチャンはボールレトリーブできるじゃないですか!

yati | URL | 2008年11月21日(Fri)18:12 [EDIT]


新世界♪

いや~新世界にようこそ!
検査お疲れ様でした~v-154
内視鏡検査だけですね?
v-154直腸検査だと指も入れるv-10
異常なくて良かったですね。
チョットした痔だったのかも・・・

ナルちゃんとのディスク、とてもペアーで楽しんで
見えますよv-10
ナルちゃん、ニコニコしてるもん♪
此処まで考える、素晴らしい飼い主で、幸せわん子♪

それと、エマちんは「競技に出てみたい」「ディクス仲間が欲しい」は、ちょっと無理なんで・・・
オヤツだけ頂戴v-10



エマパパ | URL | 2008年11月20日(Thu)17:24 [EDIT]


 

トラックバック

