迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

精密検査

081119

あっ、そうそう。
水玉王子は病院での注射が効いたらしく、
昨日の夕方にはいつものナルにもどってました。

ご心配いただいた皆様、
ありがとうとございました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
そうそう。最初に問診受けてるときに、
「痛いって聞いたんですが、痛いんですか?」
って聞いたら、「けっこう個人差がある」ってプリチー看護士さんが言ってました。
横浜在住の方(名前出しちゃダメなの?)、
残念です。
まぁ、この企画、今回次第で来年もチョクチョク実行できると思うので、次回に繋げられるよう、努力してきますので、ご期待ください。


>MAXママさん
ありがとうございます。
実は、フードは一切問題ありません。
なにしろ、「ボチボチ切り替えるかな」と思っていた矢先に体調を崩してしまったので、切り替えは延期して昨夜からにしたんです。
もちろん、今のところガッついて食べてます。


>ゆこさん
ありがとうございます。
男性は、大腸ガンとか多いらしいですよ。
ぜひ、院長先生にオススメを…(笑)

yati | URL | 2008年11月20日(Thu)15:05 [EDIT]


こっこっこっこわひ

ナルはよくなってよかった

ゆこ | URL | 2008年11月20日(Thu)12:15 [EDIT]


ナルちゃんの記事も今読んでびっくりだよ。
大丈夫?フードが合わないとか???
お疲れ?としても可愛そうでしたね。
とにもかくにもナルっちに無理がないようにです。

yatiさん、随分とリアルな検査報告をありがとうございます(爆)

この検査、まだ受けたことない。
でも今度受けようと思ってたんだけど、痛くないのかもしれないけど、やっぱり大変そうですね。
なんにせよ、検査結果、異常がなくて良かったですねぇ。

MAXママ | URL | 2008年11月19日(Wed)23:38 [EDIT]


経験者・・・

この検査、実は私も受けた事あるのよ。
なので 下剤のくだりから「あ~、おんなじ~」と思いながら読んだけど 妙にリアルな表現が あの時の事を事細かく思い出させてくれたわ(爆)

私は痛くて痛くて泣き出し、鎮静剤を打たれ それでも痛くて途中でやめてもらっちゃった!
結局、異常ナシだったけど。

横浜に住む「飛皿愚連隊」のTシャツをお買い上げしてくれた男性が 6日の秋ヶ瀬、行きたいけど仕事で無理だとガッカリしてました。
きっと次回、都合さえつけば 真っ先に名乗り出てくれると思います!!

ナル君、元気になってよかった♪ 

とらまま♪ | URL | 2008年11月19日(Wed)23:03 [EDIT]


 

トラックバック

