迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

リバースとお知らせ

081118

さて、話は変わりましてお知らせです。

昨日、PinupPoodles事務局より果たし状が送りつけられました。
内容は、

「あのさぁ、飛皿だか飛魚だかしらないけどさぁ、
 最近ちょっとチョーシクレてんじゃねぇか?
 Tシャツ作ってみたり、どっかのイベントでデモやってみたりとかさぁ。
 まぁ、アンタ達が力つけてきたことは認めてやるけど、
 このギョーカイ、『筋』ってもんがあんじゃないの…?

 『アタイ達に、挨拶が無い』って言ってんだよ!
 この、ブタ野郎どもがぁ!」


とのこと。

まぁ、私と那流(「ナル」と読んでください)は、
会長:琥悪瑠(「コール」と読んでください)のおやっさんと、
総長:罵尼羅(「バニラ」と読んでください)姉さんを、
体を張ってお守りする立場。

黙ってるワケにはいきません。

「オレらに上等きるたぁ、それなりの覚悟できてんだろうなぁ!
 こっちも、ちょうど、
 アンタらから『挨拶がねぇな』って話してたとこだよ。
 棺桶のオーダー済んだ奴ぁ、勝負してやんよ!
 タイマンなんてメンドクセーこと言わネェから、
 まとめてかかってこいやぁ!」


と、お返事。


ということで、P.P.と飛皿のコラボ企画。
詳細はまだ決まってませんが、
秋が瀬辺りでBBQでもしながら合同練習会しませんか?
ってことになりました。

決戦の日は12月6日(土)です。

お時間のある方、一緒に参加しませんか?
あっ、モチロン、飛皿の兵隊としてはディスクなんてできなくても問題ありません。
殺傷能力のある武器が使えればokです。

ということで、BBQになるかお弁当持参になるかとか、
詳細は決まっていませんが、
参加ご希望の方は、人数を把握するため、
このブログか、飛皿愚連隊サイトのCONTACTページのフォームよりメールください。
その際、ご連絡先もおしえていただけると、
その後の連絡がスムーズになると思います。

よろしく願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
いやいや、バニラ姉さんが元気なうちは、
何もしなくても良いので総長でいてください。
存在そのものに影響力がありますから。
まぁ、プードルズごとき相手に、総長の出る幕じゃないですよ。
私とナルでチョチョイとやっつけておきますよ。(笑)
総長はフライボールに集中しててください!

yati | URL | 2008年11月21日(Fri)18:21 [EDIT]


BBQかぁ~

ナルちゃん、元気になってよかったです!

ところでコラボ企画ですが・・・
翌週がフライボールの練習会で土日どちらかが練習会になる予定なのです。
総長のくせに総会にでられないのは・・・後輩に座を譲るべきか否か?

みなさんで楽しんできてくださ~い!

バニママ | URL | 2008年11月20日(Thu)18:11 [EDIT]


>bumbleweed♪さん
あれっ?
ティーンのころはこういう言葉使いじゃなかったんですか?(笑)


>とらまま♪さん
上に同じ。
残念ですねぇ…
W&Dには是非、参加してもらいたかったのですが。
7日はシーズン初戦でしょうか?
がんばってくださいねぇ~!


>エマパパさん
了解です。
ナルは、もう、すっかり元気に戻りました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

yati | URL | 2008年11月19日(Wed)20:16 [EDIT]


大丈夫?

ナルちゃん、リバースしちゃたんですか?
ここ数日、気温の変化が激しいからかな?
でも、大事ではない様でヨカッタv-10
そして、またまた素晴らしい企画v-221
楽しそうですね~
次回、エマちん参加希望ですv-207

エマパパ | URL | 2008年11月19日(Wed)12:54 [EDIT]


いいないいな♪

ワタクシもbunbleweed♪さん同様、異国の方の会話みたいな部分の意味が まったくわからないのですが
P・Pさんの定例会が行われる事は理解できました(笑)

6日ですか…。
思いっきり、仕事です(泣)
7日がJFAの熊谷大会に出場なので土日の片方しか休めない私は 7日にお休みの希望を出してまして。

いいないいな★
行ける方が羨ましい(号泣)

ところでナル君の調子はどうですか??
回復してるといいんだけど★

とらまま♪ | URL | 2008年11月18日(Tue)22:08 [EDIT]


Pinup Poodles@事務局です

「さて、話は変わりましてお知らせです。」から下に書かれてある
言葉の意味が全く理解できないのですが・・・

とにかく、昨日ご連絡させていただいたとおり

「12/6(土)にPinup Poodlesで定例会を開きますので、
もしも飛皿愚連隊のみなさまでご興味をお持ちの方が
いらっしゃっるようでしたら、是非、ご一緒にディスクの練習を
させていただきたいと思っておりますが、いかがでしょうか?
当方のコネクションで
Asia's TOP 3 players of 08 Hyperflite World Championship
が特別に参加してくれることになっております。
この機会に皆様ともお近づきになれますことを、
Pinup Poodlesメンバー全員が心から楽しみにいたしております。」

だ~っっっ!!!

bumbleweed♪ | URL | 2008年11月18日(Tue)19:21 [EDIT]


 

トラックバック

