迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

飛皿愚連隊広報活動

週末の、デモ@横浜を終え、
今年の飛皿愚連隊広報活動は終了しました。
カレンダー、デジカメパンフ撮影、
イベントでのディスクのデモンストレーション等々、
ただイヌと暮らしていても経験できないようなことを、
ナルとフリスビーを通じて知り合った皆さんのおかげで、
色々経験させていただきました。


と… 書こうと思っていたんですが、
実は某サイト(まだ秘密)から、
コラム執筆のご依頼をいただいてます。
あっ、でも連載じゃないですよ。1回きりです。(たぶん)

こちらは、年内には、
「ココで読めま~す!」
と、お知らせできると思います。
(でもこのブログみたいにヘタレな内容ではなく、
 もうちょっとカチッとしたものになると思います)



さらに!



コレで終わりじゃなく…



とうとう来ましたよ!


「DVD出演」のオファー!

タイトルは、

「迷走!水玉野郎 the Movie」

に決定!!!





スミマセン。
ウソつきました。




なにやるのか、どんな内容かは、
詳細はまだお知らせできませんが、
(ってか、しっかり聞いてない…)
映画で言えば「通行人A」的な出演です。(たぶん)


しかし、コレをハリウッド進出の足がかりに…

と目論んでます。

目標は、

愛犬の稼ぎで遊んで暮らす飼い主
飛皿愚連隊の人気ブランド化
 ↓
大手企業から「飛皿グッズ」を販売
 ↓
住宅ローンの一括返済、遊んで暮らす毎日
保護団体へシェルター施設を寄付

と、成金偽善者目指してガンバリマスよ~


ということで、今日はこれといった画像がないので、
トレセンでのグダグダな練習風景を初公開。
でもね、最後に未公開のトリック入れてます。
(かなり分かりにくいけど)

ということで、どうぞ。



すごいでしょ?
このグダグダっぷり。
ふだんから、けっこうグダグダですが、
ナルは、なぜかトレセン行くとさらにグダグダになります。
最後、スンゴイ短いトスでしたがわかりました?




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>うすおファミリーさん
そうそう。バタバタするやつです。(笑)
イベンターの方も、ソコソコ喜んでくれていて、
「またどこかで、デモやってください」的なお話しもあったので、
近場だったら声かけますね。

yati | URL | 2008年11月18日(Tue)14:23 [EDIT]


最後のトリック分かりましたよ^^
これがこの前話してたバタバタするやつですな!

デモ成功おめでとうございます!
うすおもやってみたいな~♪

うすおファミリー | URL | 2008年11月18日(Tue)00:24 [EDIT]


 

トラックバック

