迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

仕事休んで川遊び(デレクターズカット版)

先日書いた仕事休んで川遊びですが、実はもうちょっと書きたいことがあったんですが、長くなりすぎて「遊び」の部分をメインに書きました。
ので、今回はそのもうちょっと書きたかったことです。

070907-1
070907-2
070907-3
070907-4
070907-5

本文とは全く関係ないのですが、私の身の回りでもしかしたら、オモシロイ展開があるかも的な動きがありますのでご報告です。

現状では詳細を書けないのですが、某企業がイヌ関連サイトを企画していまして、そのディレクションに知り合いが混ざってます。
んで会議中に、
議長:「イヌのイラストが必要」
知り合い:「描ける奴知ってる」
ってことになったらしく、
「yatiが過去に描いた絵をサンプルとして先方に見せても良いか?」
ってことになり、私は「サンプルとしてなら」と条件付で快諾。

まぁ、まだ全てが企画段階ですので、当然ポシャることもありますが、そこで私がイラストを描くようになったりすると、私的には忙しくなっちゃいますがカナリ楽しい展開が待ってます。

ということで、
>過去に私がイラストをプレゼントさせていただいた皆さん
私が、
カリスマイラストレーター
になっちゃった日にはあなたのお手元にあるイラストの価値が…
グゥンと上がっちゃうかもしれませんよ~

しれませんよ~

しれませんよ~


まぁ、全てがそういう方向に向かったらの話しなので、現状では激しくマユツバですが…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>very veryさん

ぜひ、今度川遊びご一緒したいですね~

ただ、very veryさんとyu-kiの似て非なるトコロはvery veryさんは皆で楽しむために頑張ってるのに、yu-kiはナルがイヤがるのを楽しんでるだけなんです…

yati | URL | 2007年09月11日(Tue)21:44 [EDIT]


>demi_zoさん

ガウさん、とうとう泳いだんですね!

せっかくだから、もっともっとガウさんに頑張ってもらって、demi_zoさんも引っ張ってもらえば泳がなくてすみますよ!

どうですか?(笑)

yati | URL | 2007年09月11日(Tue)21:41 [EDIT]


目指せ!カリスマ!

おお!なんだかyu-kiさんと私が重なる気が、、、

うちは水嫌いだったベリーがスパルタを経て飛び込み&スイムできるようになりました♪
我が家の息子になったベリーは家族で川で海で一緒に遊ぶ為に水泳は必修です~

yatiさんに書いていただいたベリーのイラスト
家宝になるかもしれませんね!
頑張ってくださいね 応援してます!!
期待してます♪

very very | URL | 2007年09月10日(Mon)00:51 [EDIT]


ガウディがなんとか(あまり深くない所)泳ぐ様になりましたよ^^まだ一生懸命ですが、その顔がまたかわいいです。あきらめないで良かったぁ!さて次はアタシの番です。なんとか平泳ぎをマスターしたいなぁ~!(笑)

マユツバでもなんでも、ワクワクするのは楽しいですよね~!もし(おい!)カリスマイラストレーターになってもこのブログは続けて下さいよ。

demi_zo | URL | 2007年09月09日(Sun)20:25 [EDIT]


>EVEYさん

状況は同じでも…
我が家の場合、爪切り等も私の仕事でして…

yu-kiの場合は…




イジメ…?

yati | URL | 2007年09月09日(Sun)07:48 [EDIT]


我が家と全く同じ状況です。
イヴィにとって私は「こいつに関わると痛い目に遭う」という認識のようです。
爪切りやら「NO!!!!!!!」と叱る大きな声やら耳への薬の注入やら・・・私が何かを持って近寄ると「また何かたくらんでいる!!」という目で遠巻きに私の手元を舐め回すように見つめてきます。

yatiさんのイラストとんでもない値が付くのを楽しみに保管しておきます♪

EVEY | URL | 2007年09月08日(Sat)14:59 [EDIT]


 

トラックバック

