迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

他にもイロイロ

081112

ペア競技、楽しいですね。
普通の競技のような「勝つぞぉ~!」みたいな、
ピリッとしたムードではなく、「ゲーム」って感じで。

ビートママさん、Jackママさんには、
ご迷惑かけしてしまいましたが…

あえて、家族と組むのではなく、
投げ手の家族orきょうだい対決ってのもオモシロイと思います。

出てみたくなったでしょ?
ペア大会。
さぁ、エントリーしちゃいましょう!

ビートママさんと私は今回限りの即席ペアでしたが、
Jackママさんとyu-kiのペアは次回も参加予定です。

ちなみにペア大会(ディスタンス)は90秒間の1ラウンドで勝敗を決めます。
この記事を書いている現時点では、
まだ1月9日のエントリーは受け付けてますよ~
※ちなみに1月10日は定員に達したそうです。(相変わらず早いな…)


ホントはね、もうちょっと書きたいことあるんですよ。
いただきもののこととか。
なんですが、それはまたおいおい…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jackママさん
いやいや、yu-kiはZeroさん&Jackママさんとのチーム、とても気に入ってますよ~
今後も、つたない相方が足を引っ張ると思いますが、
よろしく願いします。


>とらまま♪さん
まぁ、たしかにね…
寒いですけど…   練習してください。(笑)
でも、Wish兄さんは練習しなくてもイケそうですが…

「直接対決」楽しみにしてます!

yati | URL | 2008年11月13日(Thu)14:48 [EDIT]


昨日の記事で またまた私の一言でyu-kiさんが落ち着きを取り戻せたということですが
ただ叫んでるだけの私でも お役に立ててよかったです(笑)
あ、でもちゃんと応援はしてましたからね!!

ここにもペア大会にハマッた感のある方が…
私も危うくナナココさんの奥さんの代役を仰せつかるところでした!
もしホントに出ていたら ココちゃん固まって動かなかったでしょうね…

1月の大会、yatiさんのコメント読んで 出場を決意!!
エントリーしましたよ、ベーシック★
寒くて練習したくないけど 頑張ってみま~す(苦笑)

黒ラブ Jackママさんとyu-kiさんのペアも楽しみにしてますよ~!!

とらまま♪ | URL | 2008年11月12日(Wed)23:03 [EDIT]


あははは・・・(汗)
本当に、「やっちまった感」丸出しの結果で、
申し訳ないです。
Zeroは、yu-kiさんの投げたディスクは、ちゃんと
持来し、私のはライン手前と言う「飼い主への普段の
恨みをささやかな抵抗で」みたいな感じで、参りました。はぁ・・・
やっぱりパパとで処理するべきだったかと、反省モードです。
でも・・・懲りずに次回もお願いいたしますね・・・

黒ラブ Jackママ | URL | 2008年11月12日(Wed)22:42 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。