迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

飛皿愚連隊、推参!!

さて、行ってきました。
HyperfliteJapan秋が瀬定例会。

081110-1
1日目の朝、くわえタバコでフィールドを眺めるの図


やっぱり楽しいですね。
大会は。

そして飛皿愚連隊もがんばりましたよ~


081110-2
総長バニラ姉さんとバニママさん



081110-3
とらまま♪さんちの、ホープS君
「写真、ブログに使って良いですか?」と、
とらまま♪さんに聞いたら、
「全っ然ok! ウチは顔出しもokだから」
とのことでしたが、一応…


他にも、ナナココ一家さん、じゅえるママさん、Jack&Zero家さん、Maxママさん、ヘイゼルパパさんと飛皿Tシャツで参加してくれましたが、DVで撮影してたり自分達の出番が近かったり他、仕事(後日お話できると思います)があったりと、デジカメでの撮影ができませんでした。
スミマセン…

しかも、ナナココ一家のパパさんは、2頭でレギュラーと小型のレトリーブでダブル優勝!
表彰式の記念撮影時には「ドッグスポーツジャーナルに写真が掲載されるかもしれないから」と、わざとバックプリントのTシャツを前後逆に着て、飛皿愚連隊をアピールしてくれました。

そして、ヘイゼルパパさんはフリーフライトビギナークラスで3位に入賞!!
私は、プレーを見てて、
「ヘイゼルパパさん、勝ったな!」
と思ってましたが、更に上手がいたようです。


あっ、そうそう。

我が家の結果ですが、
相方yu-kiのディスタンスは私の作戦ミスで、1stのポイントを伸ばせず、
2ndまぁまぁの巻き返しをしましたが及ばず、32ポイントで終了。

私のフリーはせっかくナルが集中してくれたのに、
私が焦り、ミス連発。ミスが更なる焦りを誘発…
経験の少ない私が立て直せるはずも無くボロボロで終了。
でも… 結果は4位。

しかも、3位チームと0.62ポイントの微妙な差。

それを聞くと「もし」「たら」「れば」と欲が出てきてしまいますね。(苦笑)

ということで、ナルのプレー中の画像は今のところ無いです。
もし、撮ってくれた方いらっしゃいましたら、
送ってもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。


そして、今日の最後の1枚。
リサイズのみのトリミング無しでお送りします。






タイトルは、
「Bobyさん、飛びすぎ!」

081110-4

このBobyさん、トンデモナイ跳躍力を持ってまして…
あっ、ちなみにBobyさん&NORIRAさん、
フリーフライトビギナークラス優勝です。

おめでとうございまぁ~~っす!

でも、私とナルの順位が下がるので、
できればベーシッククラスに上がってこないでほしい…





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>キース&ティアラ父さん
目立ってましたか?(汗)
About my dogsさんがokならいつでもお願いしたいですね~(笑)
撮影していただけるのであれば、ピンボケだろうがフレームアウトしてようが大歓迎です!

今回、お嬢様に完敗でしたが、次回お手合わせいただける時は、はもう少し手ごたえのある奴に成長してるつもりですので、またよろしく願いします。


>とらまま♪さん
何言ってるんですか。
早く1月エントリーしてください。
見てるだけだから疲れちゃうんですよ。
心配のストレスで。
自分が発散する場所作らなくちゃですよ!
Tシャツ、若者(駿君)に気に入ってもらえたとのこと。
嬉しいです。
俊君、次回もビギナーですか?
だとすると、デッドエンドまで投げるのは損ですよ。
ビギナーと小型の場合、最後の2エリアは共に10ポイントですから。
時間のロスを考えると、デッドエンドの1エリア手前に落す方が、勝ちへの近道ですよ。
「それでも、デッドエンドに投げるのが『男』ってもんだ!」
と言うなら、私は「駿兄貴」と呼ばせてもらいます。(笑)

yati | URL | 2008年11月11日(Tue)16:01 [EDIT]


お疲れ様で~す!

自分の出番がまったくないのに
おそろしく疲れているとらまま♪でち…

Tシャツ、お世話になりました!!
駿がえらく気に入りまして 彼の私物になりつつあります…笑
次回はデッドエンドに5本投げると豪語してますが
それより進路についてまじめに考えるのが先でしょ!と
母は頭を痛めております…苦笑

yati&ナルチームのガゾですが ボケボケのやっちまったな状態でして…
次回、キース&ティアラ父さんのお言葉に甘えてみるのもよろしいのではないでしょうか!

yati&ナルチーム、新トリックもできてたし内容はとてもよかったと思ってます!!
うちもそろそろ新しいトリックをマスターしないと…と思ってますが
なんせ怪我が怖くて チャレンジできずにいるところです。

1月、どうしようかなぁ~…。

とらまま♪ | URL | 2008年11月11日(Tue)00:06 [EDIT]


目立ってましたね!

v-42飛皿愚連隊v-42のTシャツ目立ってましたね!
About my dogsさんのショップで売り出したら、爆発的に売れるのではないかと・・・
でも、そうしたらハイパーフライトの大会じゃなくて、飛皿愚連隊の大会になっちゃいますねv-12

NALUちゃんのプレーを見ていましたが、写真を撮るのをわすれてしまいました。
へぼカメラマンv-212の写真でよければ、次回(1月?)は撮らせていただきます。

キース&ティアラ父 | URL | 2008年11月10日(Mon)18:10 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。