迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

やるかやられるか

081105

ちなみに、
ビッグワンパーティーのホームページ
TVKハウジングプラザ横浜のホームページ
 └イベントのページはこちら


ついでに解禁らしので、
そのイベントのチラシも公開
081105-1
↑クリックするとデッカイ画像を表示します。


なんだかね、ウワサによると、
地元では駅に広告貼られてたり、
電車の中に中吊り広告がさがってたりするそうですよ。
ホントかな…


大丈夫か? 俺たち…




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>うすおファミリーさん
えっ! うすおってプードルだったのぉぉぉ!

って、言うと思ったんですか?

皆さ~ん!
ココ(↓)にウソツキがいますよ~!

| URL | 2008年11月07日(Fri)21:20 [EDIT]


え?

うすおってスムース・プードルですけど?
機会があったらゼヒ富里へお越しやス♪

デモがんばってくださ~い!!!
今週末の大会は予行演習って感じで^^



うすおファミリー | URL | 2008年11月06日(Thu)23:55 [EDIT]


>bumbleweed♪さん
えっ!? そうなの??
んっ? 毎週末トレセン行ってるわけじゃないですよ。

おっ!!
スターッ?? 誰かスゴイ人来るんですか?
あれっ!? 私のことですか??

やべぇ!! 仕事忙しすぎてメダパニだっ!
スミマセン、ちょっと仲間を攻撃してきます。

yati | URL | 2008年11月06日(Thu)18:42 [EDIT]


ちがう!ちがう!!

「次の合練の日」が「アナタのトレセンの日」なんですってば~v-13

・・・ってか、スターにお越しいただくまでもなく
こちらから参上つかまつりますですワンe-134

ちなみにP.P.Tシャツのサイズは何サイズにします~v-236(笑)

bumbleweed♪ | URL | 2008年11月06日(Thu)15:14 [EDIT]


>bumbleweed♪さん
あれっ? 皆さんで集まってたのは1日(土)じゃないの?
(って、P.P.のwebに書いてありましたよ)
トレセンは2日(日)ですよ~

次はまた声かけてください。
がんばってスケジュールを調整してみます。

yati | URL | 2008年11月06日(Thu)14:28 [EDIT]


あははははは~♪

e-460e-460e-460満点大笑いe-460e-460e-460

yatiマヂすまぬっっっv-13
声かけていいものかどうか、一瞬の迷いがこんな結果になろうとは・・・v-35

Pinup PoodlesはPoodleだけの集まりぢゃないから~v-81
もちろんナルも大歓迎~v-82
(・・・っていつもはフラレてるぢゃんっっっ!?アタシたち・・・:涙)
次の合練には是非参加しちゃってくだせ~ましv-18

・・・ってv-40
「トレセンの日」ぢゃ~んe-262

返り討ちにしてくれるわ~e-283e-282

bumbleweed♪ | URL | 2008年11月06日(Thu)10:46 [EDIT]


 

トラックバック

