迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ハイスピード

さて、3連休の初日。

「ゆっくりお散歩でもしたいねぇ~」

なんてお天気だったので、



081101-1
埼玉県川越市の安比奈親水公園(あいなしんすいこうえん)へ



天気の良い日曜日だってのに、人はまばら。



で、そんな中、



ステージがあったので、

081101-2
ナルを座らせてみたり


しながらゆっくり散歩。


「場所があったらフリスビーの練習もしたいね」

なんて言ってたんですが、
場所はタップリあるものの、
あいにく風が強く、投げ練はしなかったんですが、

「せっかくカメラ持ってきてるからハイスピードカメラで撮ってみるか」

ってことに。


ということで、
コレ(↓)がハイスピード(210fps)で撮影したバックボルト


う~ん…
画質が悪くなっちゃってるのが残念…



生データはパソコンで見るかぎり、かなり綺麗な画質なんですよ。
ついでに、もっと滑らかな動画です。
FLVのフレームレートが低いんですね。(たぶん)
なので、フレームがぬけて、カクカクのコマオチ状態の
動画に見えちゃってるんだと思われます。

まぁ、無料のサービスなんで文句も言えませんが。


という感じで、明日トレセン行くので、
また面白い画が撮れたらお知らせしますね。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>BWP佐藤さん
ありがとうございます。
当日は、場所的にここまで飛ばすことはできないと思いますが、
頑張らせてもらいます。
よろしくお願いします。

yati | URL | 2008年11月05日(Wed)14:05 [EDIT]


うっほ~★

きゃ~ 格好いいぃぃ~~!

BWP佐藤 | URL | 2008年11月05日(Wed)10:28 [EDIT]


>ダリーママさん
ぜひぜひ、筋ダルTシャツ作りましょう!
あっ、でもこれからの時期、トレーナーとかパーカーのほうが良いですか?


>よっしさん
スミマセン… >Tシャツ

いえ、遠方になっちゃいます。
近々、お知らせできると思いますので、
もうチョットだけお待ちください。

バックボルトはベーシッククラス(HJCでは一番上のクラス)にエントリーすることを決めてからバリエーションを増やすためいろんな方向から進入できるように練習しました。
現在、基本的には360度全方向からokです。

yati | URL | 2008年11月04日(Tue)14:38 [EDIT]


「『yatiが遠方の人は×』って書いてたから」とか、
「記事を読んだ時はもう注文締め切ってた」等で、
「欲しかったけど諦めた」という方です・・・・

もしかしたら我が家は遠方ではなかったりして・・・


それにしてもハイスピードってすごい
これだけのスローで見れるとおもしろいですね

バックボルトいつもと入り方が違いますね
タイミングもバッチリ決まってかっこいい
リロは向きが変わるとダメです。

よっし | URL | 2008年11月03日(Mon)23:59 [EDIT]


王子ったらカッコエエじゃないの?
筋ダルTシャツも10着以上注文とれれば作ってもらえるかな。

ダリーママ | URL | 2008年11月03日(Mon)13:38 [EDIT]


 

トラックバック

