迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

緊急企画!

突然なんですけどね。

久々に、飛皿愚連隊ネタです。

「大会で着る用の飛皿愚連隊トレーナーをアイロンプリント作ろうかなぁ…」

って考えてたんですが、

・仕事がチョット忙しい
・上手くできるとは限らない
時間があっても正直メンドクセー

という諸々の事情で諦めかけてたんですが、

こんなサイト(UPSOLD.com)を偶然見つけた。

「必要な数量だけ印刷できるオンデマンドプリントだから、少量でもオリジナルプリントオーダーが可能です。」

とのこと。

要は、シルクスクリーンプリントのような、版下の制作費(だいたい\8,000~\10,000が相場)が要らないので、少数の注文でも1枚当りの金額が割高にならないんですね。

ということで、ここで注文してみることにした。

でも、イキナリ数千円だして、

「ナンじゃコリャ!?」

ってものが送られてきても orz なので、
とりあえず、Tシャツを作ってみることに。



ということで、

飛皿愚連隊Tシャツ一緒に注文しませんか?企画


です。

Tシャツの発注は締め切りました。



デザインは、
081030-2
コレ↑です。


完成イメージは、
081030-1
こんな感じ。


ベースのTシャツはヘビーウェイトTシャツ(ダークカラー)色は黒
(ベースカラーは黒のみです)

プリントは背面のみです。

ちなみに、金額は1,848円/1枚。
もし、欲しいが何人かいて、発注が11枚以上になれば、1,779円/1枚になります。

サイズはS、M、L、XL。

欲しい方、いらっしゃいましたら、
左のメールフォームより、

・お名前(本名でお願いします)
・欲しいサイズと枚数

他、必要と思われることを記載してメールください。
(お名前は「本名(ハンドルネーム)」みたな形で書いてもらえると分かりやすいです)
私のメールアドレスご存知の方は、直接メール送っていただいてもokです。

上の完成イメージはあくまでイメージです。
私も初めて使うサービスなので、もしかしたらダメダメな印刷のものが出来上がる可能性も0(ゼロ)ではありません。
明らかなミスプリント等、製作時のミス以外はクレームをお受けできません。
そのことをご了承ください。
発注のメールをいただいた時点で、上記をご了承いただいたと判断させていただきます。


で、何が緊急かというと、
明日(10/31)の昼過ぎには発注します。
大会で着たいので今週中には発注しないとギリギリなんですよね。

ということで、10月31日の正午までにご連絡いただければ一緒に発注します。

ただ、今回は大会までにお会いできる方に限らせてください。
私、ビンボー人なので、あまり大量に発注しても立て替えることができないので。

また、遠方の方も「送料をご負担いただければ…」とも思いましたが、
お金のヤリトリが発生してしまうため、銀行振り込みとか、ソレを確認したりとか。
ちょっと、手間が多すぎるな…

と思いまして。

ということで、もし「飛皿愚連隊Tシャツ」が欲しい方、
いらっしゃいましたら、とりあえずご連絡ください。

明日、10月31日正午までです。

よろしくお願いします。

Tシャツの発注は締め切りました。



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん、MAXママさん
発注、ありがとうございます。
無事発注できました。

詳細は、PC宛てにメールさせてもらいました。
よろしく願いします。

yati | URL | 2008年10月31日(Fri)18:10 [EDIT]


相方が

相方が欲しいと言ってます。
サイズメールします。

デザインが彼の欲望をかきたてたようです。

MAXママ | URL | 2008年10月31日(Fri)09:47 [EDIT]


ここで発注してもいいかしら?
とらまま♪ちゃん、Mサイズ1枚お願いしたいわ★

明日、携帯にメールしま~す★

とらまま♪ | URL | 2008年10月30日(Thu)23:19 [EDIT]


 

トラックバック

