迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

やっぱりプライスレス?

081013-1
私が「1番カワエェ」と思ってるダルメシアン
アニー姐さんです
JKC AGCH



そしてこちらは、
081013-2
JFA JAPAN FINAL2008のシニアで出場が決まっているモネさん
この日はアジリティードッグです




土曜日は、埼玉のアジリティー競技会に応援(野次馬?)に行ってきました。

フリスビー大会の会場とはまた違った感じの緊張感が漂ってましたよ。


081014


私とナルのレッスンでは、
私がyoutube見てミヨウミマネで覚えたトリックスローは、
どうもヘンテコらしく、

先生:「yati、そのスロー違うよ。もっとアングルつけなきゃ飛ばないよ」

yati:「こうッスか?」

先生:「違うよ。もっと手首使って」

なんてのを延々と。

あと、私が考えたルーティーンも見せて、
実際タイム計測してもらい、

先生からも、
「うん。それで良いんじゃない」
とのことだったので、
コレをベースに改良点を探していこうと思ってます。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
Whis兄さんのテンションは良質そうですねぇ~(笑)
ディスクドッグであるいじょう、ディスク見せたら飛びついてくるぐらいしてほしいものです…


>よっしさん
モネのオーナーさんとも、ブリーダーさんつながりでお知り合いでして、仲良くしてもらってます。
私が初めて覚えたトリックスローのサイドアームを伝授してくれたのもこの方です。


>バニママさん
そうですよね、ツメの形とかシッポが生えてるところなんて…(以下略)
ヤフオクはID持ってないので是非ナルの分も買っておいてください!(笑)

yati | URL | 2008年10月16日(Thu)15:54 [EDIT]


先日はたのしかったですね~!
アニー姐さんはわたしもとってもかわゆいとおもいます、
オンナノコ~♪っていうお顔してますよね!

さてナルちゃんとバニは聞けば聞くほど他人とは思えません・・・
毛の長さ、耳の形はちがえど白黒ぶちなところがそっくりだし
目がふたつ、足が4本なとこは、まるで同じだし(笑)

ところで今日はヤフオクにいいテンションが出品されてましたよ?
ナルちゃんの分も買っておきましょうか?

バニママ | URL | 2008年10月15日(Wed)07:24 [EDIT]


あっモネさん
モネさんって家が始めて出合ったダルなんですよね。

まだリロが小さいときに、「すごいダル使いがいるから
見においでよ」って誘われて、初めてフリスビー大会を
見に行ったときに紹介してもらったんです。

それっきりお会いしてないので覚えてないかもしれないですけど、リロとフリスビーを始めるきっかけになった
憧れのモネさんです。
いつの間にかシニアなんですね。

それとテンションはリロにも分けてほしいっす・・・たっぷりと


よっし | URL | 2008年10月14日(Tue)23:41 [EDIT]


てんしょん★

いいわよ~e-287
売ってあげるわ てんしょん(笑)
どのくらいご入用かしら??
でもコレってグラム売り?メートル売り??
WishとD's合わせてたっぷりご用意できるかと。
こちらもムダにありすぎるから 買ってもらえるなら
そうしたいくらいですよe-330

もう少し、冷静になってくれe-263
ディスクを隠れて持ち去り、ムシャムシャ食べるのは
カンベンだよ~v-406

とらまま♪ | URL | 2008年10月14日(Tue)21:46 [EDIT]


 

トラックバック

