迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

会場をハシゴ

うぅ… ね… 眠い… orz

お仕事がね、いろんなヒトの不手際によりシワヨセがギュッ!っときてます。
(まぁ、私にも不手際があったと思うのですが、自分のことは棚に上げといて)

テンテコマイでキリキリマイですよ。

そりゃもう、激しくテンテコ&キリキリ舞ってすよ。

ってことで、簡潔に。


土曜日の夜に師匠とメールしてたら、
日曜日のドッグショーにナルの従姉や叔母さんたちが出るとこのこと。

相方のyu-kiは予定があったものの私は特に予定なかったので、
応援しに行くことに。

081008-1
血縁関係が間違ってるかもだけど…
まぁ、親戚みたいなもんです。


ナルはショードッグの家系(?)なんですよ。
まぁ、ナルはショータイプじゃないけど。

で、そのショー会場に向かっている途中にJFA@熊谷に参戦してるはずのとらまま♪さんから、
「ダルがエントリーしてるよ。もしかして知り合い?」
とプログラムの写真付きでメールが。

写真見て、
「あっ、Sさんだ?」
みたいな。

私にサイドアームを伝授してくれた方です。

ということで、昼過ぎにショー会場を後にして、
フリスビー大会の会場へ。

っていっても、行ったことないので、とらまま♪さんに誘導してもらいながら。

会場が見えてるのに入り口がわからなくて途中で、
泣きそうになりながらもなんとか到着。

とらまま♪さんをはじめ、HJCの大会でもお馴染みな方々にも会えて、
たぶん、1年半ぶりぐらいのSさんにも会えました。

081008-2
で、前回会った時はまだ子イヌらしさが残っていた、
ボーダル(ボーダー×ダル)のKIZUNAさんと。
愛想もよくカワイ子ちゃんなのは変わってませんでしたが、
もう、バリバリのスポーツドッグになってました。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>とらまま♪さん
ご連絡ありがとうございました。
ちなみにあのオーナーさんは普段のお散歩も5頭引きだそうですよ。
Wish兄さんに入賞してもらうためにも、パパさんに投げ練頑張ってもらわないとですね!(笑)



>bumbleweed♪さん
舞い上がってますよ~!(苦笑)

ゴレンジャー … かな?
私、末っ子なんでリアルタイムで知らないんですが、
家にレコードがありました。
えっ?座り方おかしいですか?
イヌってみんなこうじゃないの??

yati | URL | 2008年10月10日(Fri)15:13 [EDIT]


舞って舞って舞い上がれ~っ♪

・・・っとタイトルから壊れ気味のアタシですv-221おひさ~v-16
yatiサンってば、スピンしすぎて燃え上がって
♪ゴ~っゴゴ~っっっ♪v-65ぢゃな~い???(意味フメ:汗)
“そんな”ナル組がウチも熱くするのさ~v-41(ってまた意味フメ:汗)

ところで、12日の日曜はおヒマ~?(謎のお誘い♪)

追伸:最後のショットv-212
    筋肉質だから「あ~ゆ~」座り方になるの???
    それとも股関節の柔らかさゆえのもの???
    なんかボディビルダ~の「つま先合いましぇ~ん」を見てるような…

追伸2:途中の戦隊モノが何かわかったら、君も仲間だ~っv-217

bumbleweed♪ | URL | 2008年10月09日(Thu)08:41 [EDIT]


日曜日はお忙しい中、駆けつけてくださいまして
ありがとうございましたe-420
だって、朝6時半頃会場に着いて 陣地の用意してたら
ダルやらボーやら5頭も連れた方見て 目が点になっちゃったe-317
これはyatiさんにメールしないと!!と即座に思いましたよ(笑)

大会は 次々と新しいツワモノの登場で Wishなんかサッパリ入賞できなくなったけど
yatiさんにまで思いがけなく会えて 楽しかったですe-461
それとショー会場に エアデル&ワイアーのモカちゃん&ショパン君が来てたらしいですよ★

とらまま♪ | URL | 2008年10月08日(Wed)22:24 [EDIT]


 

トラックバック

