迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

先生はスゴイ!?

なんかね。

月に2~3回しか仕事でスーツ着ることないんですが、
その日が雨だとイラッとしますね。

キライなんですよ。
スーツ。

その辺に、座れないし。
背筋伸ばして歩いてないといけないし。
ベルトの位置高いし。
革靴履かなくちゃいけないし。
家の中ではナルから逃げなきゃいけないし。

でも、スーツっていうか、エリのある服がキライ。
その中でも、スーツは特にキライ!


んで、前回の続きなんですが、
New Jawzを購入後、サッソクトレセンでyu-kiと投げてみることに。

すると、yu-kiにジワジワと近づいてくる先生。

「スローイングのアドバイスしてくれるのかな?」

と思ったら、おもむろにyu-kiと交代。

実は先生も入荷したものの「売り物」なので、
New Jawzを自分で投げてみたことがなかったそうで、
きっと私たちが投げてるの見て、ウズウズしてきたのでしょう。(笑)

まぁ、ソレはディクスプレーヤーとして、
新型ディスクを目の前にして投げてみたくなるのは当然でしょう。

特筆したいのはその後のデキゴトでして…

流れから、先生の投げるディスクを受けることになった私。

最初は普通に真っ直ぐ。
その後、右カーブと左カーブ。

先生が、他のヒトと投げてるのは何度も見てますが、
自分で受けてみて初めてワカッタ!

回転が尋常じゃない。
ってか、

「今までこんなに安定した回転で飛んでくるディスク見たことネェ!」

でした。

ディスクがね、回ってるのがワカラナイんですよ。
全く回転がブレずに飛んでくるので。

ってことで、新しいディスクの良し悪しより、
先生のスローイングテクニックに感動したレッスンでした。


さて、昨日は相方のyu-kiとは別行動で私とナルだけで車乗って100km近く移動。
その内容は、次回書きますね。

今日は、これから客先に打ち合わせに行ってきます。





にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jackママさん
Pチャンのディスク、受けてみたいですね。
先生の先生ですからね。
回転も先生の倍ぐらい回ってるんじゃないでしょうか?(笑)

yati | URL | 2008年10月08日(Wed)18:40 [EDIT]


Mr. Pが来日したときに受けたレッスンで、パパがPのディスクをなんとなく受けたとき、「こんなに回転してるんだっ!?」
と、驚愕したそうです。
やはり、ディスクの回転って大切なことなんですね。
わかっちゃいるけど・・・ブツブツブツ・・・

黒ラブ Jackママ | URL | 2008年10月08日(Wed)18:30 [EDIT]


 

トラックバック

