迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

最近のことです

スミマセン。

スッカリ更新が滞ってます。

なんだかね、やること多くて…

先週末は、スーパードッグカーニバルに黙ってキレイな服着て立ってれば、モデルみたいなのに、喋ると漫才コンビみたいな友人カップルと行ってきましたよ。

去年、ナルも連れてかず、カメラも持たずで行ったら全くブログネタにならず、非難の声をいただいたので、今回はナルも連れてカメラも持っていったのに、カメラは駐車場の車の中に忘れ、会場にはタクサンのイヌとヒト。
ゆっくり店を見て回る気にもなれず、人酔いして早々に退散。

やっぱり、ネタになりませんでした。


で、今日はフリスビーでお世話になっている、Jack&Zero家と遊んできました。


こちら、黒ラブのJackさん
080923-1


こちらは弟分、ボーダーのZeroさん
080923-2


お昼頃に、共にほか弁持参で合流。
青空の下、原っぱにテーブルとイス出して昼食。
なんとJackママさんの手作りプリンのデザート付でしたよ!
私と相方のyu-kiはがっついて写真を撮り忘れました。

んで、空腹を満たした後はノンビリ世間話ししてから、人気の少ないところに移動してフリスビーの練習。
人気の少ないところは蚊が大量で全員ウデがボコボコになるほど刺されました。

でも、楽しかったぁ~

なんだかね、毎週末ナル連れて遊びまわってるのに、
「今日は、遊んだ!」
って感じが帰路の車内で満々でした。


でね、

コレはその練習中の1枚
080923-3


コンパクトデジカメで撮影してるので、動きの早いナルがブレちゃってるのはしょうがないとして、注目してほしいのは私の服。

ナルがジャンプするために、蹴った私の背中の部分がズレて、かろうじてディスクはキャッチしてるものの、ナルがズッコケてるんです。

コレは、「大会で良い成績を出すため」とかそんな話し以前にシッカリした対処法を見つけないと、ナルが怪我する可能性があると思います。

とりあえずは、「あまりダボダボした服で練習しない」って感じでしょうか…

でも、今日着てたパーカー、それほどダボダボしてないんですよね。

もし、
「ウチはこんな工夫してます」とか、「こうしてみたら?」等アイデアありましたら教えてください。
よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jackママさん
こちらこそ、楽しい×3時間をありがとうございました!
胃腸の弱い私ですが問題ありませんでしたよ~(笑)
甘さひかえめで私的にかなりストライクなプリンでした。


>遊子さん
やっぱりレーザーレーサーですかね?(笑)
まっぱに目出し帽…
通勤快足に革靴付けても良いですか?


>NORIRAさん
そうですね!
次はぜひご一緒しましょう。
今回は、突然決定したので、「他に誰かを誘う」という余裕もありませんでした。
イヌってなんであんなにいしあたまなんですかね…
私もアゴに頭突きされ、数日間アゴが痛かった覚えがあります。

yati | URL | 2008年09月25日(Thu)23:40 [EDIT]


おや

なんだか楽しいことをしていましたね。
いやぁ今度は混ぜてくださいな。

蹴った部分がずれているか…
甘いな…
私は今週、
朝錬で前から股をスルーして
ジャンプキャッチの練習中
遠くから走ってきたボビーは
ジャンプのタイミングが早くて
股の上でジャンプされました。
オゥ!なんてもんじゃありませんぜ。
打撲3日間でしたよ…。
うずくまっていた私を見て
ボビーは”あら、痛かった?”
見たいな顔をして…。
この石頭!!と叫んだが
所詮ボビー、能天気なものでした。
♀で良かったよ。
パパだったら潰れていたかも。


ジャンプの位置に
そこに求めもあるが
危険もある…!

だば

NORIRA | URL | 2008年09月25日(Thu)21:32 [EDIT]


是非スピード社のスイムスーツでやって下さい!!
ちょっと高価すぎると思ったら・・・
目出し帽に全裸・・・・v-314

絶対ずっこけないし目立つのは1番だと思います

遊子 | URL | 2008年09月25日(Thu)12:06 [EDIT]


ありがとうございました。

楽しいx2 時間を本当にありがとうございました。
yatiさん、体調万全では無さそうでしたが、大丈夫ですか?
何だかカメラ目線ではない、農民犬2頭・・・
お相手して頂いて、ありがとうございました。

そして・・・今頃、yatiさん&yu-kiさん、胃腸を壊していないか、心配です。

黒ラブ Jackママ | URL | 2008年09月24日(Wed)22:35 [EDIT]


 

トラックバック

