迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

いつかオレも…

さて、ヘッポココンビのフリーフライトの結果は、
昨日お伝えしたとおり、ダメダメだったんですが、
大会は楽しかったですよ。

お友だちにもたくさん会えるし。

さらに今回は、師匠、ナルの父親の出身犬舎のブリーダーさん、
それに、このブログを見て会場に足を運んでくれたらいる母さんが応援に来てくれました。

なのに…

ナルのカッコ良いところをお見せできず…(涙)

もし、実力を出し切れたとしても勝てないことは分かってました。
でも、閉会式の時の表彰式を見てると悔しさが湧き上がってきますね。

「いつかオレも…」

って気持ちがフツフツと。




ということで、うすおファミリーのuzuraaさんが撮影してくれた写真
080916-3

080916-4

080916-5

タイミングがズレズレです。
これでも、ましな写真だけチョイスです。
これで、ベーシッククラスに出ようってんですから、
『他のチームバカにしてんのか!?』
と文句を言われても
「すみません」
としか言えませんね。



そして2日目、何にもエントリーしていない我が家は、
お気軽の応援&観覧。



080916-1



080916-2





そんな中、相方yu-kiは大会のプログラムの「犬種」の欄を見ながら、

yu-ki「『E・ポインター』って何?」

yati「『イングリッシュ・ポインター』じゃね?」

yu-ki「 『M・ブルテリア』は?」

yati「ミニチュア・ブルテリア」

yu-ki「 『W・シェパード』は?」

yati「ホワイト・シェパード」

yu-ki「 『W・C』は?」

yati「トイレ」

yu-kiは聞き返してこなかったので納得してるみたいです。


その後も、yu-kiの暴走は続き、
競技(ディスタンス)を見ながら、
コートを指差し、

yu-ki「ココでキャッチすると何10点?」

yati「5点。最高でもこのコートは10点だよ」

yu-ki「そうなの?じゃぁ、ジャンプキャッチだと10点?」

yati「いや、5点のところでジャンプキャッチしたら6点」

yu-kiはナルとディスタンスに出ているはずなんですが…
「どうやったら、高得点がとれるか」
とか、全く考えていないことが昨日判明しました。




最後に、こいつに会うのも今回の楽しみの一つだった。




しゅげ(ボクサー/♂/3か月齢)
080916-6



ということで、
今回も応援してくれていた皆様、
中には、「もしかしたら」とか期待してくれていた方もいらっしゃるかもしれません。
残念ながら非常に不甲斐無い結果に終わってしまいました。
今日から、次回に向けてますます精進してまいりますので、
今後もよろしくお願いします。




注:『W・C』は『ウェルシュコーギー』です。
コーギーオーナーの皆様、ネタにしてしまいスミマセン。
相方に質問された時の思いつきの小ネタです。
他意はありません。ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>バニママさん
お疲れ様でした。
いやいや、「“魅惑の女・トレセンのアイドル”バニちゃんに似てる」なんて言ってもらえて光栄です。
でも、似てますよね。(笑)
また、よろしくお願いします。

yati | URL | 2008年09月19日(Fri)09:56 [EDIT]


おつかれさまでした。

ナルちゃんとバニの2ショット・・・ほんとうにそんな会話
してたと思います・・・バニと似てるなんていったら失礼かもしれないけど
ナルちゃんとバニ、犬種も性別も年齢も全く違うけど・・・なんか
似てる♪

また11月も楽しみましょうね♪

バニママ | URL | 2008年09月17日(Wed)20:50 [EDIT]


>とらまま♪さん
犬種名を略すのを知らなかった頃は、
[JRT]って競馬?と思ってましたよ。(笑)


>Jackママさん
yu-kiの場合、たしかに『無欲』ですが、
目指してるのが『勝利』なのかどうかが微妙です。(汗)

yati | URL | 2008年09月17日(Wed)14:25 [EDIT]


そうそう・・・yatiさんの「わかりやすい解説」を一体誰にしてるんだろう?と、思ってたんですよ。
あれ?今ここにいるのは、塾生だけのはず・・・と、振り返ったら、yukiさん。え???
でもその本気で「参加を楽しむ」が、良い結果になってるんですね・・・無欲で勝利を目差す。
今度、yukiさんのツメの垢でも煎じて、息子達に飲ませるか。あ・・・これも違う??

黒ラブ Jackママ | URL | 2008年09月17日(Wed)00:07 [EDIT]


大会、お疲れ様でした~★
結果はともかく 大会っていうのはワンと一緒に楽しむ事が重要ですので 
(そんな事、わかってるちゅうに!というyatiさんのツッコミが聞こえそうですが )
イヤな事はさっさと忘れて 次頑張ればOKですよ!!
我が家のJFAのユースオープン参戦だって いつまでたっても入賞すらないですからね。
最近では悔しささえ 忘れそうです(涙)
でも それでも出場し続けてるってことは いつかやったるゼ!!
って気持ちがまだあるってことですね(笑)

『W・C』ってとこで 思わず声に出して「ウェルシュ・コーギー』って
PCの前で言った私を想像して笑えば きっと気持ちが紛れるかもよ(爆)

とらまま♪ | URL | 2008年09月16日(Tue)22:04 [EDIT]


 

トラックバック

