迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

ケータイとゴール(?)

ケータイを飲み込んだ犬
The dog who swallowed a mobile phone
From Telegraph.co.uk

だそうですよ。

グレートデーンとドーベルマンのミックス(強そうだ…)のNeroさんが子どもの手からケータイを奪って飲み込んじゃったそうですよ。

コチラがそのレントゲン写真
080912-1

で、コレがケータイ飲み込んじゃったNeroさん
080912-2
(写真は2枚ともTelegraph.co.ukから転載)


開腹して取り出したそうですが、Neroさんのイブクロには他にも小石等入ってたそうな。

小型犬なら噛んで壊しちゃう程度でしょうが、大型犬は気をつけなきゃですね。
気になるのは、飲み込んじゃった時とりあえずそのケータイに電話してみたかどうかです。


さて、

080912-3

フリーフライトの「ルール」とか「評価基準」とかを知らない人が通りすがりに見ても、
「あの水玉、カッコイイな!」
って足を止めて見てくれたら嬉しいな。

みたいな。

自分が初めてフリーフライトを生で見たときの「スゲェ~!」な感覚を伝えられるようになりたいです。

「もしかしたら、ソレが私とナルの迷走のゴールかも」
と思ってます。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ぱんだ。さん
コメントありがとうございます。
今はまだまだですが、いつかスーパーキャッチをお見せできるようにがんばります!
これからもよろしくお願いします。

>遊子さん
あっ、そーいえば…
ドベのブラック&タンとグレートデーンのたれたホッペタで、コールさん風になりますね…

yati | URL | 2008年09月15日(Mon)23:31 [EDIT]



うちのオッサンかと思いました・・・

庭の玉砂利 それも大きさ直径4cm
20個近く飲み込んだラブいましたよ

無論腹切りでしたv-40

レントゲンは一応撮ったけど・・・
おなかの中でかちかち音がしてた   orz

遊子 | URL | 2008年09月13日(Sat)14:20 [EDIT]


こんばんわ。
大会頑張ってくださいね。
ナル君のスーパーキャッチを写真だけじゃ
なく動画でも見てみたいです。
ダルだってやれるって励みになります。

ぱんだ。 | URL | 2008年09月12日(Fri)23:31 [EDIT]


 

トラックバック

