迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

高齢犬と集中玉

人間でいえば209才のイヌが死去
- At 203 in doggie years, is Bella the mongrel the world's oldest dog ever? -
from MailOnline
だそうですよ。

イヌの1年を人間の7年に換算して計算してるようです。
死んだイヌ(Bella[ベラ?]という名前だそうな)は29才だったそうです。

最後の数ヶ月は庭に出ても座りっぱなしだったそうです。
David Richardson(デイビッド・リチャードソン?)さんの家に来たのは3才からだそうな。なので、ちゃんとした出生の資料が無いのでギネスに登録できないのだとか。
ぜひ上のリンク行ってみてください。生前のベラの幸せそうな表情が見れます。きっとご家族の愛情をたくさん受けていたのでしょう。


さて、

080910

あっ、そうそう。
14、15日のスケジュール@秋が瀬がHJCのサイトのBBSで発表されてましたよ。
気になる方は、左のリンク(ブックマーク)からどうぞ。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Eveyさん
背中痛ぇ!と思ったとき、フリーザのこのセリフが頭を過ぎりました。(笑)

yati | URL | 2008年09月12日(Fri)13:52 [EDIT]


どう見てもフ○ーザ・・・・・www
ナルの燃えてるイラストカワイイですね♪
DB・・・子供の頃大好きで単行本集めまくっていました^^;

Evey | URL | 2008年09月10日(Wed)15:14 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。