迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

START LINE

080909


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Jackママさん
Jack&Zeroはもう、いつでも雲の上まで一気に飛び上がる準備ができてるんじゃないでしょうか?
あとは、タイミングとか、運(?)とかそんな感じだと思いますよ。
14日、がんばりましょ~!


>とらまま♪さん
雲の上の人たちに勝負を挑むのもこれからの楽しみのひとつなんですが、Wish君やうすお君との直接対決も楽しみにしているひとつです。
大会前から次の大会まで楽しみです。


>たぁさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
こちらこそ朝霧ではお世話になりました。
帰宅後軽くニノウデが筋肉痛でしたが、外傷はありません。(笑)
機械があればまた2号さんとゴンちゃんと遊ばせてください。
大会も、少しでも良いご報告ができるよう頑張ってきます!


>うすおファミリー
うすお君とのフリー直接対決はビギナークラスのデビュー戦以来ですからね、お互いその後成長してますから、新しいスタートをきって、早く第2ラウンドを実現させましょう!

yati | URL | 2008年09月10日(Wed)14:35 [EDIT]


yatiさんイイこと言う!
同じように考えてる人がいて嬉しいっす!!

うすおチームは『ちゃんと納得のいくフリップが出来るようになったら』新しいスタートだと考えていますよ。
それまでは全然ビギナー^^

応援してます!

うすおファミリー | URL | 2008年09月10日(Wed)09:58 [EDIT]


お初参上

遅くなりましたが、朝霧ではお世話さまでした。
ちび怪獣とごん怪獣のお相手、有難うでしたっ!

ごん怪獣と戦って?!傷できてないっすかぁ~?
大丈夫かな?

また是非、ちび&ごん怪獣のお相手よろしくね~

大会、頑張ってきてくださいね~
良い報告おまちしてまっす←プレッシャ~v-8

たぁ | URL | 2008年09月10日(Wed)01:46 [EDIT]


14日まであと5日!!
初めてのベーシッククラス、緊張しないで頑張ってねv-218
11月の直接対決まで 私も気合入れなおして練習するぞぉ~~~v-354
んで 私も
「なんにもいえねぇ」って言ってみるも~んv-392

とらまま♪ | URL | 2008年09月09日(Tue)23:38 [EDIT]


かっこよすぎるぜっ!このペア。

NALU家を見習って、我が家も精進しないと。
まだまだ雲の上どころか、地上にも這い上がれないレベルで、もがいてますが・・・

黒ラブ Jackママ | URL | 2008年09月09日(Tue)22:11 [EDIT]


 

トラックバック

