迷走!水玉野郎3.0



▼このブログについて
▼海外に愛犬を連れて行く
▼このブログを楽しんでいただくために
▼このブログの管理者に連絡とりたい方
▼このブログはリンクフリーです
▼よろしければランキングにご協力ください

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

日曜日のイベントは…

ちょっと更新が滞りましたが…


日曜日の朝っぱらから、
080908-1
川遊び。
まだ、AM9:00前です。




080908-2
みんなガツガツ泳ぎます。




気づきましたか?
上の写真、2枚で計3頭のダルメシアンが写ってますが、
ナルはいません。
上の2頭は師匠の愛犬ダリーさんと、アニーさん。
アジリティードッグです。
ちなみに、ナルの叔父・叔母にあたります。

そして、下の写真はナルと同じ両親で別腹後腹(←ご指摘をいただいて修正)、弟にあたるショードッグのイヴィさんです。


日曜日は、
ダル4頭集まって川遊びをしよ~!
って企画。





じゃありません。

川遊びは余興とでもいいますか…

「この後に控えてるイベント行く前に体力の有り余ってる奴らを少しでも疲れさせとこう」

ということで。



で、時間もあまり無いので小1時間ほど川遊びして、



080908-3
びしょぬれの4ダル、自然乾燥中。
微妙にあけられた4頭の間隔がダルっぽいです。


飼い主達の世間話も程ほどに予定より1時間ほど押して今日の目的地へ出発!



今回は、毎年恒例のナルの実家(ブリーダーさん宅)で、BBQ大会だったんです。

で、ココから先はあまりにも楽しみすぎて全然写真撮ってません。(汗)


いやぁ~楽しかった。
集まったのは、13ダル、2ジャック、1ダックス。

ということで最後に、
ビシッとスティポーズを決めてるのは…
080908-4
ナルの父イヌ、インターチャンピオンのエアロさんです。
写真では分かりにくいですが、ナルよりも一回りデカく、
筋肉隆々のレバダルです。
とにかく立派!ホレボレする美しさです。



参加された皆様、
お疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村
▲ブログランキングに参加しとります▲
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>Eveyさん
こちらこそ、おせわになりました。
楽しい1日でしたね~!
そうですね、あれだけのメンバーが集まれるのは年に1、2回でしょうね…

yati | URL | 2008年09月12日(Fri)13:53 [EDIT]


先日は大変お世話になりました!!
遅刻してしまって本当にご迷惑ばかりおかけしてしまってスミマセンでした><!!
また集まれるのが楽しみですね^^
次は新年会ですかね^^

Evey | URL | 2008年09月10日(Wed)15:16 [EDIT]


>ダリーママさん
ダリー兄さんが言うだけにとても重みがありますね。(笑)
こちらこそ、毎回お会いするたびにお世話になりっぱなしで、申し訳なく思っております。
(今回はyu-kiの着替えまでお世話していただき…)
ありがとうございます。
ご指摘、ありがとうとございました。
修正しときました。(汗)


>はる'sかあちゃん
毎週末ブチブチまみれで、目がチカチカしてます。(笑)
実はナル、かなりイケてるショードッグの血統だったりするんです。(自慢)

yati | URL | 2008年09月09日(Tue)14:07 [EDIT]


またブチブチだらけに埋もれてきたのですねv-236
いいなぁ~。
ナル君もレバダルのDNAがあるんですねぇ。ソレもかなり強そう~(?)^m^
はるも曾おばあちゃんがそうで、鼻の頭がちょこっとだけレバダルです。

はる'sかあちゃん | URL | 2008年09月09日(Tue)09:47 [EDIT]


お世話になりました!!

「この微妙な間隔がたやすく埋まるようじゃ本当のダルじゃねぇー」 byダリー
なんつって。。(苦笑)

EVEY君は決して別腹(←これスイーツね♪)ではなく、、後腹(あとばら)だと思います。

ダリーママ | URL | 2008年09月08日(Mon)22:27 [EDIT]


 

トラックバック

